スポンサーサイト


GW中のRS状況

GW中もRSばっかりやってます。どうも、留年たろうです^-^

今年のGWは配置が悪いですね~w
結局授業があったりでただの4連休・・・・・。

帰省でもしようかと思ったけど4日だけじゃ疲れるので却下。

残り2日あるので日帰りで温泉でも入ってこようかな~って思ってます。
まぁ結局どこにも行かずRS三昧になるヨカーン
姫も510になりそろそろモリ2内周がおいしくなってくる時期ですが、全く何も落ちる気配がない。
結局だらだらと狩りをしつつ、ミズナ秘密にソロで通いつつレベルだけ上がっていくような感じがしてます。

試しに中部に狩りに行ってみたところ、狩れるけど狩られる・・・・・w
混乱を駆使すればいけるんでしょうが、何と言ってもメンドクサイw
したがって、目標としてはレベル600までに回避環境を整えるということになるんですが、

狩りステ
sute510.jpg


こんな感じのステでやってるわけですが、回避するにはどうやら敏捷が401↑必要だということなので、401になるまで全振りかな・・・・。
運はレベルが上がるにつれて比率の効果が増すため、このまま無振りでもレベル600あたりで
2000に到達する予定なので放置。あとは運アンチでも買わなきゃいけないかな~。
というわけで、今後の目標は運アンチですかね・・・・。
でも最近高レベさんの運アンチ売りが目立つような気がしてます。
もしかしてモリ3以降のZINは運アンチじゃきついのかなぁ・・・・・・
しかも全然売れてないみたいだしね。
万が一役に立たない場合、すぐに売れないのは痛いかも。
まぁまずは敏捷401にしてからですかね。

あと初めて耳いただきましたー。感謝感謝
mimi.jpg

この方も自分と同じで開幕13連敗だったそうでw
失礼かもしれませんが、親近感を感じてしまいましたw
きっとこの人もこの後また成功することでしょう。
保証はしないので、鵜呑みにしないでくださいね><

mimi2.jpg

あとサブのGメンからもコメいただきましたー。
なんと自分が買ったハエがGメンのお下がりだったとはね・・・・w
世の中狭いっすねw
大事に使わせてもらってます~^^

自分の目標と進行状況把握のために10レベごとにステでも載せようかな~とか
装備でも載せようかな~とか、思ってはいるもののメンドクサイんですよね。

まぁ気が向いたらやることにでもしましょう。
ではでは今日はこのへんで~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
