

姫リトルの究極系

うん、昨日寝ようと思ったら頭にふと浮かんだんだ。
姫リトル、物理知識ひっくるめた最強のスタイル・・・・・。
※ここから先は過大な妄想が含まれており現実の留年たろうとは一切関係
○ございません

究極のスタイルそれは・・・
物理リトル
なんじゃないかなーという結論が出ちゃいましたw

簡単に紹介をば。

ロイヤルスカルプチャ装備の殴りリトル

ロイヤルスカルプチャの装備レベルである550あたりで試算

力2000 敏200 健康600 運2000 他無振りってとこかな。

自分はツイン光なんで大体狩りでもスキル70あたりなので70で計算
主力スキルであるクエーサーシャワーの表記ダメが大体7000ほど
ロイヤルスカルプチャについてる致命75%という狂った性能のため
ほぼダブクリ化し、1発30000弱というアフォな数値が出てきましたwwwww

難点を挙げると速度かな?
ベースが1.5秒なのでちと遅い、まぁ8フレあたりを目安に考えると
1.5の8フレは167%
スキル70のバトマには速度19%がつくので
バトマ19 石28 速フォム65 速ミア20 首20 スタチャ15
これでぴったり167%で8フレ
クエーサー無限のため、あとはスキルのダメと1発の威力が大きいためバタのダメ決定打は不要ではないかなと思いますのでここではフォムを選択。

いやーなんというか・・・・秒ダメ45000?www
しかもクエーサーは微範囲物理なんですよね~・・・・・・。
他職の青狩りと比較してもいい線行くのではないでしょうかw

何より複合OP異次元しなくても到達できそうな感じがすごくいいですねw

こいつに対抗するには4フレボトルか・・・・
4フレボトル装備(241%)
ハエ85 手65 石28 ミア20 首20 腰20 石造4
こんな感じですかねw

リトルのいいところは命中回避移動攻速と常にアップする優秀なパッシブがあるところ。
姫は回復と混乱あたりがバランス整ってるところ。

まぁ計算も結構適当だったりするしMOBの抵抗防御までは考えてないので一概にどっちが
強いかは判断できませんがね。

それにロイヤルスカルプチャは殴りBIS様にとっても神っぽい(本職じゃないのでよくわからんがw)
ので競争率高いだろうなーとか、速度フォムどうすんだよとかいろいろ突っ込みどころありますね。

てなわけでロイヤルスカルプチャ自力ドロップ&フルエン速度パンツ+2~30億ほどで
速度フォムと交換してくれる奇特な方でも現れれば物理リトルになるかもしれませんw

まぁ自分狩りで石使うのめんどくさくて大嫌いなんで、現状の石なし6フレでずっとやっていくんでしょうけどねw




おまけ
新鯖の様子
sinnsaba.jpg


テラカオスwwwwwwwwww

学問の家のクモのLAとるのが非常に困難みたいです
ざっと見渡したところWIZ率高いっすね

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

このSSは価値あるなwwwwwwフヒヒヒ
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
