スポンサーサイト


スカイダルトンギョクーザ


前回の予告通り新メンバーの加入です。

留年たろうとほぼ同期、生まれてから2年の留年さぶろうさんがこの世を去りました。
そのかわりに生まれたのがこの子です。

強くてにゅーげーむ


とりあえずバッジなしでいろいろ装備できるようになるのが160あたりのため、1週間でここまで育てました。バッジが必要なくなってからはゆっくり育てようと思います。

強くてニューゲームとか書いてますが、そろそろかげりが見えてきてます。
もう人生のピークなのかもしれませんw

そういや、姫は100~200は天下だったけど、200~350くらいまでマゾイって思い出したわ・・・・。


リンクにジョナさんのブログを追加~

ソリさんの再構成を失敗したシーンをご覧あれ( ´,_ゝ`)ポピッ

引き続きRSの話

日曜Gvを簡単に

gv10191.jpg
gv10192.jpg

相手様戦力かなり低下している印象でしたが、それでも平均TOPとも大幅に負けているため
話にもならないGvでした。

反省点は特にないかな。
光リザで余計な失点を繰り返したGMさん反省してくださいね^p^




こっそり秘密生活を再開したたろうさん
あっという間に590まで来てしまいました。


590のステ
たろう590


ツインフレームのあるなしで10レベルごとのステ公開の指標が安定しないため、
女神スタライなしでのステを今後公開しようと今決めました。

ここまできたらもうあとは惰性で敏捷と運を上げていくだけな感じ。
641まで@51、自由に振れるステは204!


ここで軽く宣伝?w


絶子がミズナを卒しそうなので、Gvステにする予定。

それにともない、黒うさにGvキャラが二人存在することになるため、どちらかを移籍させようと考えています。


出)590プリトルor535ランチャー

露店看板で募集する予定ですが、一応ここでも告知をば・・・・。

今回は真面目な記事ばかりでした~。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

そういうトホホなGMもいるんですねぇ・・・








^p^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
