スポンサーサイト


綺麗なおばさんは好きですか?

最近、家庭教師なるものをしています。
長い間、塾講師をしていたため、経験値には自信がありました。

生徒は中学3年の受験生の男の子なのですが、さっそく中間テストで成績が伸びたこともあってか、お母さんに気に入られてしまいました。

んで高校1年生のお姉ちゃんがいるらしく、その子も見てほしいと言われました。
お姉ちゃんは非常に可愛らしく、正直たまりません。
でも、お母さんが非常に綺麗な方で、僕はどちらかというとお母さんの方が・・・


と、まぁ前置きはそんなところで
RSの時間が減るので断りましたwwwどうも留年たろうです


一応、サービスで二人揃ってる時間なら同時に教えることもできるので、回数は増やさない方向で決着。これでお母さんに対する点数稼ぎはバッチリです。



しかしまぁ、この家非常にお金持ちなのですが、子供の学力からしたら考えにくいw
どんな悪いことをしたらこんなに金持ちになれるんだろうかと小一時間t(ry

たまに、夕食を出そうとしてくれることもあるのですが、さっさと帰って狩りしたいので断ります。
これで、さらにお母さんへの点数稼ぎです。

ちょっとネタが続きそうなので次回以降へ引っ張ってちょくちょく小出しにしよう。


さてRSの話
忘れてたわけじゃないんだからねっ!

日曜のGv

お相手はDEEP様

短期でなつオレ様と合併していたらしく、戦力がかなり充実してた模様

こっちの集まり
gv10121.jpg


職の揃いっぷりからしたら、相当バランスいいはずなんです。

駄菓子菓子

gv10122.jpg
gv10123.jpg


こんだけフルボッコされるのも久しぶり、たろうが死亡するのも1か月半ぶり。

やはり600↑がゴロゴロいる相手だとレベル差もあってかみんなきついみたい。
まともにぶつかれた時間はほぼなく、終始逃げ回ってました。

死亡したのは、一人残って足止めフルボッコの時。
それ以外は2タゲ、3タゲくらいまでならフルヒで耐えられていた気がします。

ともあれ、死んだので罰ゲーム、語尾にぽぴーです。

( ´,_ゝ`)ポピッ←これ最近のお気に入りw



んで更新サボってる間に木曜のGvも来てしまいました。

お相手はメリジェン様

集まりこんな感じ

gv10161.jpg

前までずっと自分以外のレベル隠してきたんですが、自分より知名度があると思われるブログで
思いっきりさらけ出されているのでもうオープンで


俺の配慮が台無しだよwwww/(^o^)\パンナコッタイ
表示バグでサイヴァさんが586になってますが、実際は350くらいです。



gv10162.jpg


TOP平均ともに似たような感じだったかと思います。

が、互いに3WIZだったこともあり、なかなか点が動きませんでした。
黒うさにももう少しパンチ力が欲しい。

反省
今回もワーム出てました。
が、相手の悪魔が一番狙い目で、点を稼ぎやすかったのであえて狙ってた部分もあります。

Gv中にもう少しその辺の意見交換ができればよかったのかなと思います。

支援の主張→ワーム出さないで><

火力の主張→悪魔が一番倒しやすいから、悪魔からさっさと離れてくれ

こんな感じだったでしょうか。

相手にサソリテイマがいたため、サソリを優先的に処理するようしていました。
そこだけは自己満足というところ。

追記
たろうの秘密生活再開。

いくつまで上げるかは未定ですが、とりあえず600まではノンストップの予定。
そっから先は狩り場や絶子の育ち具合と相談。


次回、留年愛好会に新メンバー加入か?

若い風に焦る留年たろう、我関せずと余裕の絶子、君は刻の涙を見る!




んでは今日はこの辺で~^^イノシシ

スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

留年の仕方を教えないように( ´,_ゝ`)ポピッ

最近INしてるNKMは俺じゃないのであしからず。

やらないか

明後日は待ちにまったゲームオンフェスタ!!
異次元10個ゲットしてきます!!
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
