スポンサーサイト


更新サボってサーセン

といっても4日空いただけかな?

最近では一番長いブランクだと思う。

更新しなかったのは以後の記事を読んで察してください。

今回はさらっとさくっと行きます
金曜のGv~

相手はドマーイさん。
約束を取り付けて普段やらない金曜に組みました。

Gv10101.jpg
gv10102.jpg
gv10103.jpg

レベルは似たようなもんだったかもしれない。
強いて言えばBISが1しかいなかったような気もする。

火力のレベルは似たようなものでした。あと、2悪魔ウラヤマシス。

珍しく蛇目だったためダメ600確認。これで秒間1800'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

知識2500↑になれば秒2000も見えてくるのかもしれません。





んでGv終わった直後、ハエが売れました。14億なので概ね希望通り。

早速売り上げで異次元です。
足異次元11
足異次元12
足異次元13
足異次元14
足異次元15
足異次元16


うん・・・・こんな感じなんだぽぴー。

ぽぴー僕もう寝るよぽぴー。

SSの枚数足異次元16まできてますが、50までに成功するんだろうかぽぴー。

日曜のgvの結果張ってないわぽぴー。

では今日はこの辺で~^^ぽぴー
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ゲームオンフェスタにwktk!!
赤石マンセー

げーむおんふぇすた

うほっ、い い お と こ。酋長ほんとに復帰してたんやw

俺だって多少はwktkしてるものの狩り時間削ってまで外出したくありません^^^^^^^

真の廃人を引っ張り出そうと思ったら異次元10個くらいもってこいや!
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
