

なんとおー!

ガンダム強化月間だったの忘れてたので本日2度目の更新

今日はテレビシリーズ以外でのまとめ

0080ポケットの中の(ry:嘘だと言ってよバーニィ。ザクがガンダムと相打ちになります。最後は軽く泣きました。

0083スターダスト(ry:ソロモンよ私は帰ってきた!。えっと・・・主役はガトーですよね?

08小隊:雪山でビームサーベル使って温泉混浴という話

F91:ニュータイプ=MSがうまく扱える人と主人公がのたまってます。主題歌が名曲

逆襲のシャア:νガンダムは伊達じゃないらしいです。コロニーより大きいアクシズをMSで地球落下阻止。シャアはヘタレだからこそカッコイイと思う。

あとなんかあったっけ・・・・・。あったとしても見てないからワカンネ。

RSの話も追記で

現在ボトルの属性ダメ合計130ちょい。異次元UMにすると150ちょいになるわけですが。

抵抗0の相手で狩りでの実ダメ16000→18000
Gvでのダメ500→530

ちなみに知識2300のスキル69です。

相手抵抗0の場合花のみで20000越えのダメージも確認できますた。


風8UM必要ありませんねwwww

そこにお金かけるよりは別の装備を充実させたほうがいいでしょう。
ダメ以外の観点からいくと、自分知識比速度ハエのため、ハエにつけれるOPは残り1
風9がついているため、水攻撃がなくなっています。
コールドも結構被弾減らすのに役に立ってたんだなぁと最近実感していますので、風8をボトルで補うことで、ハエに水攻撃をつけられるという点は非常に大きいです。

UM異次元挑戦するとしたら動機はこうなるでしょうね。
ま、被弾増えても死ぬわけではないので現状維持で構わないでしょうw

装備は現状改編というよりは、残すところは発展のみ。
運比敏比足は必須として、運比速度HP首、(運比RSHP頭)絶子のことまで考えなければ足だけで充分だったりします。

発展ではなく、改編が迫られるようになる可能性もあります。

それはボトル投げの仕様変更があった場合。

サムテックスの火弱化15% スターチャイルドの火弱化12%はマストになってきますので
ボトルと耳は変更確実。そしてなにより精霊王の弱化35%を生かさない手はない。

カリスマ要求230にどう対処するか、比率で補うのももったいないのでカリスマ振ることになるのかなぁ。スタチャで速度が補えるため、首を運比速度ではなく、運比威厳比にすることでも対処できそう。
指をスタリンベースに変えるのは極力避けたいところ。アメジやらなにやらを使わなくなるので指で抵抗をガッツリ稼がないとかなり厳しそう。あとは鎧か・・・・・。
五月の女王だったか、魔法強化20%ついてるDXUは・・・・・。
ここはミアを脱ぐことによるステの低下とのバランス次第となると思います。

まぁ十中八九仕様変更はないでしょうがねwww

おしまい★


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
