

合体魔法作ろうぜ!

どうもこんちには、留年たろうです。

VIPスレかどっかで見かけて盛大に吹いたんですが、

左手からメガンテ、右手からルーラ、合体魔法メガルーラ

効果、一度行ったことのある町や村を犠牲にして、相手に大ダメージを与える。

これに対するレス

迷惑極まりねぇwwww


いやー・・・突っ込みが的確すぎて腹筋崩壊しましたw

何事も突っ込みが大事なんですねってところでRSに話をつなげるわけですが・・・・・

最近黒うさでは突っ込みが不足しています。このままではボケが飽和して世界が滅びかねません。

ということで、赤い目の黒うさぎでは、ツッコミを募集しています。

特に深夜担当の突っ込みが不在な事が深刻です。

誰か僕と一緒に世界を救ってみないか!




引き続きRSの話。

現在育成方針で悩みが絶えません。

自称メインの留年たろうの方なんですが、現在582歳。
秘密に一切行っていないので、1か月に10上がればいいところといった感じ。

秘密に行かない理由は大きく二つあるのですが、

①適正ZIN狩場があるので長く適正で狩りたい。

②天上の報酬を限界まで貰い続けたいので、かけら集めのレベル制限の問題


最終狩場のMOBは710くらいなので、理論的には760まではかけら集めは継続できることにはなるんですが、各鯖TOPクラスの人たちでも、650以降はかけら集めが困難な模様。

ましてや、MOBが硬い、火抵抗が高いため、さらにはTOPクラスでもなんでもないボトル姫ではどうやら最終狩場は中部になりそう。

モリネル4,5Fも抵抗が高いため、狩り場としては不適切。

結局今後モリネル3Fか中部でしか満足な狩りができそうにありません。

んで迷っている部分というのは、620あたりまでなら、モリネル3Fでもかけらが出せそうだという点から、600までは秘密に通ってもいいのかな?ということ。

いつまでも500台では、ちょっとレベル補正的に不利になるかもしれないんですよね~。
とはいえ、レベルが上がることによって装備が変わるというわけでもないので今ひとつ踏み切れません。同じレベル帯の姫様方はどういった意図で育成しているのかが気になります。
(一応非異次元フルエンサムテックスが多分702レベル、UMよりは若干強いはずなんですけどね)

時の森やモリ6は真面目に狩れるかどうか試したことがないので、狩れる場所があるかどうかが気になります。なら自分で試してこいってのは勘弁してくださいw

今狩りに行ったとして、たとえば回避や命中が不足していた場合、レベル補正っていう原因も考えられますからね・・・・・。

650↑のボトル姫様方でモリ6や時間の森で狩りできている方はいるのだろうか?
疑問は絶えません。

とりあえず現在天上でHP100%、ステ7回の報酬をもらっているため、
@ステ3回、カバン・・・・いるかな?w(5回) 露店も増やしたい(5回)、銀行も拡張したい。
(?回)ついでに言えば、密教も上げたいw(9回?w)

まだ@25回くらいは報酬貰う余地があるんですよね~。

今後も苦悩の日々は続きそうです。



閑話休題

断線

ウサギにLANケーブル噛みちぎられたという話w

実は私も犬にリモコン喰いちぎられた経験がありますw

動物って天然であるが故に、時々こちらの想像を超えることをしでかすんですよね~w

みなさんもペットの管理には気をつけましょうw



ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
