スポンサーサイト


社員すうぃんぐ

こんにちは、私はしゃべる馬○のエドです。( ・∀・)bグゥ~

先日飲み屋で隣の外人がしゃべっていたことなんですが、

トニー 「HEY、マイク聞いたかい?」

マイコー 「なんだいトニー? また日本で魔法使いが誕生したのかい?」

T 「HAHAHAHA,違うよ、そんなことは日常茶飯事じゃないか。もっと別の事さ」

M 「というとあれだね、ジャパニーズクールニートの留年たろうさん関連のことだね?」

T 「そうそう、彼の所属しているギルドで社員がまた沸いたらしいんだよ。」

M 「Oh~、赤い眼のエロウサギのことだね?それで何があったんだい?」

T 「先日の0時頃の話さ、GメンのKさんがロトで副券をひいて、花乙女を出したらしいんだ」

M 「社員( ゚Д゚)<氏ね!、でもそれだけじゃ別に驚くことじゃないね。」

T 「それがね、同日の深夜にRさんが副券でシグを引いたらしいじゃないか」

M 「FU○K! F○CK! それじゃあ黒うさは社員だらけじゃないか!」

T 「そうなんだよ、いよいよ例の噂が信憑性を帯びてくることになるね」

M 「黒うさに潜り込んでる社員が留年たろうさんのIDに細工をしてゴミみたいなドロップしか
   出させないって噂だね?」

T 「YES!これじゃあたろうさんが不憫だよ・・・・・」

M 「じゃあ・・・・・・もしかして・・・・たろうさんが異次元成功しないのも・・・・」

T 「シッ、社員に聞こえたらどうするんだマイコー。僕らはたろうさんのために陰ながら情報を集めるしかできそうにないけど、ばれたらたろうさんに迷惑がかかる。なるべく人の目を気にするんだ」

M 「OKOKトニー、事はクールに運ばないとね! たろうさんの口癖だ。
   冷静さを欠いたら、宇宙人にさらわれて、無色のおっさんに改造されるってね。」

T 「YESマイコー。 引き続き情報を集めよう。」












残念ながらここまでしか聞けませんでしたが、なにやら陰謀が蠢いているみたいです。

引き続きこっちの方でも調査を続けたいと思います。


つづく・・・・・・・・・かもしれない

RSの話~

木曜のGv
相手は勝手にライバルに認定しているONELOVEさん

集まりこんな感じ

gv10021.jpg


剣士アチャ0\(^o^)/





結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv10022.jpg
gv10023.jpg

まー案の定負けw

相手のバランス相変わらずよかったですな~。
範囲2 物理火力2~3 WIZ3~4 何よりうらやましいのがネク魔が2名いたこと。

自分は死んでないので実感は薄かったですが、どうやらレクイエムが来てたみたい。

WIZ多くて失点抑えられるかと思いましたが、相手の職の豊富さに崩されてしまいました。

攻撃面では、タゲが合わず・・・・なかなか相手を倒せませんでした。

言い訳をすると範囲が多くてあんまり見えてなかった^p^

それも含めて相手さんにやられてしまいましたね~。

私個人の勝手な予想ではONELOVEさんに勝てるのは多分今のうちだけなので、かなり悔しいところw

火力が平均500前後なのでここが全員600を超えてくると恐ろしいGになる予感がします。

現状私にとってはレベル差があるので、倒されることはないかなーと勝手に思わせてもらってますがw

レベル補正なくなったら結構あっさりやられてしまうかもしれませんね。


ともあれ対戦ありがとうございましたー^^


反省

PT構成でミスったかもしれない。

うちの姫コンビはレベル↓相手ならほぼ回避できるのでアスヒはそこまで必要としていないと思います。が、こっちPTに3WIZ2BIS。

ちょっと第2PTに負担をかけすぎたことが敗因かもしれません。

自分別PTで、こっち側にシフいれて、武道よりもシフで火力として攻撃参加してもらったほうが
いろいろと都合がよかったのかもしれませんね。

あと、最近死んではいけない人がちょこちょこ死んでます。
自分が死んだ時の状況をしっかり覚えて、次回繰り返さないように気をつけましょう。

レベル低めの人はどんどん死んじゃってくださいwww

レベルが上がってくる前は死んで学ぶ事が結構多いと思いますんで・・・・
事実私も昔はお豆腐のように柔らかくて、たくさん死んでました。
が、死因を探りながら、何が足りないかを考えることによって装備を練ってきたつもりなので決してマイナスではなかったと思います。

個人的課題

①タゲを引き付けたいんだけど、目立つ位置にくると烈火が飛んでくる・・・・。
どうしたもんかね。仕方がないので、最近の方針は相手の塊に飛び込んで0距離からのボトル投げ。
相手がタゲを切るまでの時間が稼げるので結構倒せる確率は上がりますが、いかんせんWIZさんに負担をかけてる可能性があり。

②タゲ合わせの問題。最近タゲ合わせ意識しないでも倒せていたため、雑になっていたかもしれない。今日はあえて、剣士を狙わない方向で行ってみたんですが、そうしたらタゲが絞り切れなかったみたいで、あんまりタゲが合わなかった。剣士やアチャはそれでも倒せることはあるんですがWIZを落とすとなると、どうしても武道さんと連動していかないと厳しい。戦術面での向上が必要。




今日めっちゃ真面目ですねw


お口直しに


黒うさの弁慶の泣き所ソリさんの迷言


痛い話1
痛い話2


2番目はむしろ私か・・・・・。
あんまり触れないでください^^^^^^^^^^^^



ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
