

絶望した!!!

暇つぶしに他鯖の人のブログを漁っていたら、絶望的な記事が・・・・。

敏1050運2000のWIZさん(セーフ装備)が

敏800↑運1500ほどの剣士からパラの回避は半分程度

敏1050運1100のアチャからは3本ほどしか回避できないと書いてました・・・・。

自分はセーフはないですが、命中補正無視はあるので、相手が回避無視あればおそらく条件は同じ。

最終装備構想では敏800運1800ほどしか確保できません。


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


最終ステの見直しが必要なのかなぁ・・・・

まぁ4割回避できれば、秒間ダメ3000出す人からの被弾が1800になるわけで無意味ではないんですが。どう考えてもアスヒに頼らない限り生きていけそうにありません。
ちょっとショック・・・・。

逆に考えれば絶子には朗報なんですけどね・・・・。
絶子の最終構想が敏1000ちょい、運1200って感じですから。

敏1000運3000くらいないと回避UMEEEEEEはできないっぽい・・・。


短いですが今日はこの辺で~^^イノシシ


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
