スポンサーサイト


はぐれメタルってやわらかいんだなぁ

夏休みが終わろうとしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
どうも留年たろうです。

しかし私の夏休みは永遠に終わりません。
夏休み延長の申請をいたします!!




って・・・・延長できりゃいいんだけどな・・・・・。



夏休み最後の日を前にちょっと嬉しいことがありました。
当然RSですけど^p^


あるアイテムが売りに出されていました。
価格は35億、手持ちは5.9億・・・・・。

非常に欲しい、欲しいが@29.1億どうするか・・・・・
そこで闇にまみれたたろうの資金源が活性化します。












金策


この首すっごく重宝していたんですが、レアな装備故に最終装備構想の文字通りネックに
なっていたもの・・・・。

これを機に旅立っていくことになりました。
ちなみに仕入れ値はフガフガ億円。

@9億

活動停止していた糸子の光Pを4億で売却。
そして速度ハエを担保にぞなから510mの借金←ここ重要、忘れないようにc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...




金策するにあたり、売れてしまわないようにあらかじめ予約をとったりもしていました。
んで一晩かけて金策が完了し、ついにねんがんの○○をてにいれたぞ!


ハエハエー1
ハエハエー2



現金で20億↑の取引はいつやっても緊張しますw









買ったアイテムの正体はこれ!








ハエハエー3


35億って破格ですよねぇ・・・・いかに姫人口が少ないかが如実に表れた値段だと思います。



んでちょっとテンションが上がったので狩りしていたら1か月ぶりに


580(女神で+33)のステ
たろう580


区切りのレベルに来ました~。

知識が跳ね上がっていますが、運が下がっています。

金策に手放した例のものと今回手に入れたハエの分で総ステは変化ないという^p^

でも装備の幅が広がるのでこれでよしとします。



問題の借金ですが、10億↑のもの担保にしてるので、急がなくていいよね?w


残金2mを切り、狩りするのも大変な状況に追い込まれてしまいました。
駄菓子菓子追いつめられると本領を発揮する廃人なのです。

今後のたろうの廃っぷりにご期待ください。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ





おまけ

名言1


名言ktkr。感動したので名前隠してません^p^
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
