スポンサーサイト


ニー○だけで世界を救う

久しぶりにニコニコライフを満喫中。
ドラクエ5の制限プレイは鉄板ですなー。

今は、はぐれメタルだけで世界を救う動画を見始めたところなんですが、これ絶対詰むよね?w
ボスで痛恨の一撃がパターンに組み込まれてるのいましたよね確かw

こういうの見ると制限プレイがやりたくなります。
自分はドラクエのRTAに何度か挑戦したことがあります。
実際やったのはドラクエ3、4、7
3は倍速プレイで4時間ほどだったかな?
世界記録は等速で3時間台だそうな・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

4はPS版で7時間半
世界記録は5時間台だったか・・・・
4に関しては相当やりこんだ自信があります。マップも覚えましたし、ボスのパターンも大体覚えています。

7は20時間。
これは途中何度も寝そうになりながら半泣きになりつつやりました。
7のRTAに関しては物語の量が非常に多いことを除けば、運の要素が絡んでくる場面は少ないため
結構誰でもやれると思います。

1日RS休養日を作ってなんかの制限プレイをやろうかと思案中。
なんかいい案あったら教えてくだしあ^p^

ほい、RSの話

日曜のGvからm9( ・∀・) ドーン!

お相手はGETWILD様

何気にブログでGv戦果つけ始めてから最多となる4回目?5回目?の対戦

秘密卒のアチャ姫悪魔のほか、高レベル剣士の加入との事前情報あり。

gv09281.jpg

2PTで1BIS1WIZずつ行きわたっているのでとりあえずよし!






結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv09282.jpg
gv09283.jpg


リベンジ達成!
今日はWIZさんのヘイが高かったので甘えてみました。
首の速度20を外して運首で挑戦。
運1700↑を確保できたため、回避上々


駄菓子菓子!


頭が知識比頭だった→抵抗補うため、水抵抗指の代わりに全異常指
水抵抗60%ほどダウン^-^

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


ドラツイが痛かったwwwwww

フルヒ1列持っていったんですが、全部使わされましたね~。
物理攻撃に関しては結構回避できていたため、死の危険を感じたのは1~2回ほど
あと、ランサはどうしようもないわwwww
相性が悪すぎますw


とりあえず死亡0回だったので自分で及第点あげちゃいますキラッ☆

そして終了5分前にハプニングが・・・・・・。

なんとこちらPTほぼ全員強制。(自分も落ちました)

戻ってきたらPT解散されてましたので多分全員落ちかな?

その間リードしているにもかかわらず下手したら全滅負けという目にあうところでしたw

でもぶっちゃけブログのネタ的にはそのほうがおいし(ry


追記

Gv中2回ほどHPが一気に3分の1まで減ったことがありました。
ラグなのかバグなのかどうも判断がつかなかった・・・・・。
でも、一番驚いたのは3分の1からアスヒ1回で全快したことですけどねw
これアスヒマスのWIZとかいたらとんでもなさそうだなぁと思いました。

姫にしろアチャにしろ火力を追及しはじめると、HPアメジからの卒業が目にちらついてきます。
逆に考えると、火抵抗がみんな思ったより高くならないので、ボトル姫にもまだまだ出番がありそうです。なかなか複雑な思いではありますが、メイン職でまだまだGvできるのは喜ばしい事です。

今現在アメジ抜きだと火150 水160くらいだろうか。
水この程度だとマップ低下、相手の弱化装備、花でほぼ抵抗0になってしまうためちとまずい。
火に関してはとりあえず対ボトル、対エンチャ付加に関して考えればよいのでまぁよし。
指を改善するか、どこかにエンチャで抵抗つけていくかして、知識頭時でも抵抗200ずつ確保したいものです。


長々とした記事になりましたが、今日のGvでこれだけ感じることができたということで、
個人的には非常に楽しいGvでした。スコア自体は離れていましたが、お互い総力でぶつかりあって
非常にしんどいGvでした。

GETWILD様対戦ありがとうございました。









Gv中F1に夢中で結構いい加減にやってたのはナイショです。だって予選12位の人が優勝するって滅多にないんですよ?w





ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
