

折り返し地点到達

2008年9月24日麻生内閣誕生

2007年9月25日福田内閣誕生

2006年9月26日安部内閣誕生

これすごくないですかね?w

ま、年明け早々にも解散総選挙がありそうなので
2009年9月23日○○内閣誕生とは行きそうにありませんがね。


え?どうでもいいって?

どうでもいいですよねwwww



ちなみに自分は麻生が総理になったら○ヴァ
石破が総理になったら○ンダムを作るって思っています。

ニー○対策としていつか召集がかかりそうで怖い^p^
逃げなきゃダメだ 逃げなきゃダメだ にg(ry


RSの話~

木曜のGv

集まりこんな感じ
gv09251.jpg




2PT+1人!!!!1

多いですね~。

特に支援の集まりが素晴らしい。
反面火力は姫2剣士1シフ1・・・・・・・・・


相手の抵抗次第の勝負ってことですね。






結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv09252.jpg
gv09253.jpg


相手660↑のアチャが1名痛かったですが、まーこっちの支援の集まりが尋常じゃないんでね・・・・。

火力の数だけなら互角かあるいは劣っていたんじゃないかと思います。


今日の勝利は支援陣の活躍によるところが大きいと思います~。

しかし、人数増えてきてバラけることが多くなっています。
この火力の数でもバラけるわけなので、火力が増えてきたら収集つかなくなる可能性ありますねw

個人的反省

対剣士においては姫はかなりの火力をまだ出せそうです。
他職へは・・・・・微妙なところですね。
絶子の成長が望まれます。















んでタイトルの意味はというとこういうことなんですね~。
絶子500歳
絶子500歳その2

生まれてから4か月半
とうとう折り返し地点です~。



500記念のステ紹介
絶子500歳その3

水Pなしでも知恵801になるように振ったわけですが、水Pなしだと死ぬのでほぼ常時使用。
意味ないですね^p^

ちょっと狩り疲れも出てきていますし、スパロボの新作も出たことですし
今後はペースダウンするかもしれません。
10月いっぱいでミズナ卒できればいいかな~くらいの気持ちでやる予定です。

年内に600ってとこですね。


P.S つねさんお帰りなさい。4月からこっち変動が著しいので相当な浦島状態だと思うけど
   お金以外の事なら相談に乗りますよ^p^ 
   まったり楽しめればいいと思いますしね~。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

メンバーが豪華すぎる!
GV出たかったな~
休日によろっす。

あ、ミズナ秘密暇だったら行こうぜ~。

No title

つねさん なつかしい・・・
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
