スポンサーサイト


せぼーん ちゃんぽん 

最近のマイブーム、ちゃんぽんです。

先日の例の彼女とまた食事に行ってきました。
俺が伝票を持って立ち上がると
元彼女「いいよいいよ、私仕事してる(ry」
俺「(略)」

まぁ今回は食事代は私が出しました。
リンガーハットでちゃんぽん食っただけですからね^p^

そのかわりカラオケの料金払ってもらいました^p^

その後のボウリングの料金も払って(ry

店員の視線が痛かったですが、痛いのは気持ちいいこと。

かわいいは正義
Cute is justice

大事なことなので2回言いました。

ええ、そうです僕はひもにーとです。
そんなに大事ではないので2回は言いません。






サボってた分Gv2回分~

まず木曜~

gv09181.jpg
gv09182.jpg
gv09183.jpg



痛いファミがいましたが、高レベルのアチャ剣士がいなかったため
また、野菜さんが得点とってくれるようになり、自分はリトルでやれるようになったので
思いっきり回避ステで出ていたため、余裕しゃくしゃく。

あとは1PT2WIZ2BIS体制でもあったため、失点0。これで2戦連続完封勝利。
反省は相手天使に動き回られ、狙いが絞れなかった事。
1PTに2天使いて、捉えきれてなかったです。


次、日曜のGv

gv09211.jpg
gv09222.jpg
gv09223.jpg


相手3人しかいなかったため、衝突らしい衝突もなく全滅勝利

ともあれこれで3連続完封勝利。こんなところです。




ところで・・・・・・これどう思います?



紅いスジ

紅いスジ^-^

①エロイと思ったあなた・・・・手遅れです。←自分ここ
②何とも思わなかったあなた・・・・大丈夫なのでそのまままっとうに生きてください。





追記
夏も終わりだというのに湿度が高いせいかまた湧きました







赤いゴキブリ


3倍の速度で動いたらそれはそれは色んな意味で涼しくなること請け合いです。

ではでは今日はこの辺で~^p^イノシシ

あと、最近コメントに返事しろって怒られましたが、それで返事が増えると思ったら大間違いやで!

すいませんすいません、コメントありがたいです。感謝感謝^-^
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

俺もコメントに返事してない・・・

やっぱりした方が礼儀?

No title

ツンデレなんですよね、わかります^^

No title

>>ジョンス
礼儀から考えると返事するべきだと思うが・・・・。
実行しているか否かは置いといて、俺のスタンスはこんな感じ。
会話を求めてきているようなコメ(質問とかね)には返事する、それだけで完結しているコメは返事しない。まぁメールへの対応みたいなもんかね。
メールですら返信しないこともままありますが^p^

>>NKM
べ、別にあなたのために返事してないわけじゃないからねっ!
勘違いしないでよねっ!


今回は真面目に返信してみました。

いつの間に・・・

いつの間にブログなんか作ったんだ?てか最近RSに戻ったら時代に取り残されている俺がいてるんですが^^;まぁ又INしてたら耳おくれやす^-^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
