

かくれんぼって残酷だよね

今日はサブについて少し書こうと思います。
今現在、サブアチャはオールトの雲に所属しているわけですが、毎週金曜に恒例?行事として
かくれんぼしてます。

先週はブリッジ バリアート アウグ アリアンでかくれんぼしてました。
ルールはマップ端に体全体隠すのは禁止、別マップ禁止という単純明快なものです

1回目ブリッジ、鬼のためSSなし。
15分くらいで全員見つけたのかな~?

2回目 バリアート
kakurennbo1.jpg


ボロックスさんと合体してました。
最後まで見つからなかったです~w
よく見るとちょっと足はみ出したりしてますね~。

3回目アウグスタ
kakurennbo2.jpg


銀行に移動するワープの上に突っ立ってただけ。
これも最後まで見つからなかったんですが、その原因は鬼がここを探そうともしてなかったためとかw
自分の狙いは、自分にタゲ合わせるときに誤ってワープをクリックして移動してしまい
見つからないという狙いだったんですがwww

4回目 アリアン
kakurennbo3.jpg

古都やアリアンは人が多く難易度が高いため特別ルール
隠れているのを見つけられた人も鬼になっていくという、残された人には恐ろしいルール
これは最後から2番目に見つかったのかな?

まぁこの特別ルールは最初に隠れる場所探してる間に遭遇した味方が鬼になってしまうことで
自分の場所がばれるおそれがあることなど大変スリルがあって楽しいですw
でも、それ以外にも・・・・・・
ただ露店を巡っているだけの一般の方にも怯えるという、なんともいえない楽しさがありますね~w

自分は毎回見つけにくいと言われるんですが、その度に姑息さがよく出るとか言うのは
やめてくだしあ^^;

まぁ回数こなしていくうちに、隠れ方にもパターンが出てきて早くもマンネリしてる状態です。
というわけで、新しい企画は随時募集しております。

ところで、子供の頃にかくれんぼしてて、隠れてる人をほっておいて帰ってしまったことありますか?w
私はあります!w
あ、どうでもいいですねw

ついでに一言
オールトの雲では270↓の武道さん大募集です
一応副やらせてもらってるんでこれくらいはねw
こんなもんで勘弁して下しあw

ではでは今日はこのへんで~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

かくれんぼ楽しかったね
藤木君^-^

またやろうぜぃ

No title

ワープの上に突っ立てるだけで見つからないとはw

こんど自分も試して見ます^^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
