

ビバ改名


すいませんパクりました。

それはある夜中の出来事
改名

黒うさの超新星センティアさんに名づけてもらいまんた^p^

今日から私はWたろうです。

ではWたろうになってからの初めての記事をお読みください。


ちょっとカミオン様が降りてきたので予想以上に早く挑戦できることになりまんた


通算20回目の戦い。


当然獲物は敏比運比足。



混ぜるのはこの二つ


足異次元7
足異次元8


GOGO!

足異次元9


































|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



足異次元10



混ざれよwwwwwwwwwwまたかよwwwwwwwww



今回もチキンともとい、きちんと混ぜましたよ?w



はぁ~~・・・・・。

テレビもねぇ 電気もねぇ 車も全然走ってねぇ
混ざらねぇ 成功しねぇ 6億どんどんどぶに行く
おらこんな村いやだぁ 

えーっと・・・・今回は敏比足の方が残ったので、次回の素材は楽だな。
1か2OP目の運比足だなおk!









閑話休題


ミズナで狩り狩りしてたらこんな叫びがありまんた。

ミズナにて

思わず吹いてしまいましたが、自分ももうじきミズナレベル・・・・・。人事じゃねぇ^p^

というわけでミズナペア秘密相手随時募集中。
億品出たら折半ですよ^p^

ま・・・・おとなしく宴にいさんと一緒に行くことにするか。


ではでは今日は不貞寝します~^p^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

次は混ざる瞬間のSSをおね~
まー異次元できるだけ羨ましいぜ!
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
