スポンサーサイト


チキンナイフとブレイブブレイド

逃げれば逃げるほど攻撃力が上がるが、勝手に逃げてしまうチキンナイフ

今まで一度も逃げたことがなければ最強の攻撃力を誇るが、逃げれば逃げるほど弱くなっていく
ブレイブブレイド

僕は本質的にチキンなのでチキンナイフを選びます。

先日また食事に出かけてきましたが、他人と食事に行った時の考え方って結構性格が出るものだと思います。

自分の例をあげると、オーダーは自分が食べたい物を食べたい量だけきっちり頼みます。
したがって、自分で頼んだもの以外を食べるのは基本的に嫌です。

連れがいたとして、残したものを食べさせられるとか、残さないまでも勧められるのは非常に苦痛だったりします。

唯一例外として、飲み会の席があります。
最初から無法地帯だと思っているので、分け合ったりするのに抵抗はありません。

この話を他人にすると、毎回、変人だと言われます。非常に遺憾です。

なんか前半と後半まったく関係ありませんね。


RSの話

2か月ぶりに異次元しますた。

以前から何度も書いていましたが、とうとうやることにしました。


通算19回目?かな
足異次元3

足異次元1
足異次元2

なかなか面白い素材だったので、ともに比率1ですが、これでやってみることにしました。

運比回避敏比足が理想ですが、運比移動敏比足でもいいですよ~^p^










足異次元4



足異次元5



ぽちっとな

























足異次元6


混ざれよwwwwwwwwwwwwwww



これ、本気で混ぜましたからね?w

日和って混ぜなかったとかないですからねw


まぁ高い方の素材が残ったのでマシだったか。

おkおk3回までの失敗は覚悟してる!

ってことで、3OP目敏比のレザDx以下を探しています。
30mくらい出せばいいのかな?
見かけたらご一報願いますー^^

続いて日曜のgv結果

なんかいろいろめんどくさいので
gv09141.jpg
gv09142.jpg
gv09143.jpg



野菜さんブレイブデビュー。それだけのGvでした。
ダメ120近く出てましたねー。得点パターンが増えそうです。

あとは、千年君に書けと言われたので書きます。

団子が烈風で崩せてよかったねー(棒


他に感想とか書く気になりません。楽しめませんでした。おしまい。



今月中にもう1回異次元いければいいなー程度の気持ちでまた頑張るとします~。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

俺は人の頼んだのでもチョイチョイつまむぉ^q^
色んなの食べれたほうがイイジャナイ(゜д゜)
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
