スポンサーサイト


TASさんはいてる!

皆さん知ってますか?数々のゲームで伝説を作っているTASさんと言う人を・・・・。

TASさんは非常に謎が多い人で、その詳細な情報は誰も知りません。

ってことで妄想してみました。

TAS31歳 本名不明
高校中退後、コンピューターの専門学校に入るも、1年後
「俺は海賊王になる!」といい中退。以降2年半なんとなく海賊っぽいという理由から
リンガーハットでバイト生活を続ける。この時19歳。

20歳を機にひと山当てようと一念発起し、単身ニューヨークに。
しかし10日で旅費が尽きたのと、英語が全く話せないことに気づき帰国。

その後は実家の米屋を継ぐよう強制的に送還。
なんだかんだと理由をつけては働かず暮らしていた。
そんな時実家に置いてあったスーパーファミコンのマリオカートにはまり、やりこむ。
以後、様々なジャンルのゲームを次々と制覇していった・・・・・。

現在は動画の版権でお金とれないかなぁと妄想して暮らしている日々、実家の米屋がそれなりに繁盛しているためニー○生活を続けている・・・・・・。

きっとこんな人だと思うんだよね!!!!



さてRSの話~

木曜のGv、お相手はGETWILD様

なんだかんだ、たろう的には3回目の対戦。

集まりこんな感じ~

gv09111.jpg

WIZなし

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ヘイがなければ4フレ不可能、首の速度外しても5フレなので運比1/2&1/3首で出てみることに。

これで運が1500ほど。

さて、どうなることやら・・・・・。

結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv09112.jpg
gv09113.jpg


いやー・・・・・悔しいですな。
得点もそれなりにとりました。失点も0でした。
個人の結果だけ見れば上出来なんでしょうが・・・・・

厳しい表現すると装備、能力にかまけて立ち回り方が甘かったかな?とも思える内容でした。

運を通常より600上乗せしていたため、回避面は上々。かつてないほど避けました。
パラ全段回避、ダブスロ8割回避 払い9割回避 レイドエントラ完全回避

唯一630のアチャさんがいて、半分くらいまで削られることが何度か・・・・。

ちょっといつもと違う装備してしまいましたが、目標としている運で回避がかなりできるという事実がわかっただけでも大きな収穫です。

とりあえず素材も買った、あとは箱だけ・・・・・。高いんだ(´ε` )

今回の罰ゲーム対象は亮さん死亡点44で1位ってのと
武道で死んだきゃべさん、千年の計3名です。

この3名は日曜Gv終了時まで語尾に「にゃん」または「にゃぁ」ないしそれに準ずるものをつけてもらいます。

ちょーっとさすがに死に過ぎなので、逃げ方を勉強しましょう。引き際も肝心ですよ~。


しかしまぁ姫が主力のGって形が完全に定着してしまっています。
これ、相手が全員火抵抗完備だったら詰みですね^p^

物理火力のエースとWIZさん、あとネクロ悪魔さんあたりがいてくれると嬉しいですね~。

とはいえ、「赤い目の黒うさぎ」では職レベル問わず、Gメンぼすーしてます。

Gv出る必要もないですし、Gチャだけ参加してる人もいます。
興味のある方は「あんみつ姫」 に(´・д・`)バーカと耳を送ると、なんらかのリアクションが返ってきますのでお試しあれ。

他にもセイカに夏はやっぱり○イカ割りだね^-^と耳を送ると、これもまたなんらかのリアクションが返ってきます。

留年たろうは人見知りが激しく、引きこもりがちなニー○なので、耳をされるとかえって警戒してしまい、そのままCCする可能性が高いのでご遠慮ください。



おまけ
軽めの矢Dx修正?

これ・・・・いつのまに速度15%ついたんだろう?
ちょっと前までは軽めの矢のくせにDxになると速度消えるじゃねーか!
っていう定番のネタだったはずなのにね。おしまい。



ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

あぁ、たろうの実体験話でしたか、わかります^^

No title

T(たろう)A(明日から)S(就職活動しなさい)の略です^^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
