スポンサーサイト


絶倫クエスト8 部屋とPCとベッドに呪われしニート

まだまだ実家寄生帰省は続いております。

実家にいるとどうしても暇をもてあまし気味になります、ということで
高校時代の彼女に連絡を取ったところ、会うことになりまして、食事に行ってまいりました。
食事が終わり、会計をする段階でレシートをとって立ち上がろうとしたところ

元彼女「いいよいいよ、私仕事してるし奢るよ~。」
私「え?wいいの?wwwwサーセンwwwwww僕ニートなもんで^-^」


ニートに続いてヒ○の称号クエもアップしたようです。

んでその後、ご飯食べたし、今度はお前を・・・食べちゃうぞおおおおお








残念ながらそんな展開にはなりませんでした。

理由は言わなくてもわかりますよね?











そうです。RSしたいので速攻帰宅しました。


どうも私は人肌の温もりより、ノートPCの温もりの方が好きらしいです。


さてさて、気を取り直して日曜のGv~

お相手はミルディアンハート様



こちらの集まり

gv09071.jpg

ぞなさんが若葉Gvとかぶったため不参加。
WIZなし\(^o^)/オワタと思ったら堕天使さんが駆け込み参加してくれましたー。

事前情報相手TOP570ほど、500↑火力3~4人とのこと。

留年たろうは、これ幸いと新装備を試すことにしました。

そうです、知識比頭です。

こんなの~
mein57.jpg

ええまぁ、狩り頭です。

これでGv時の知識2100ほど。

いろいろと楽しみです・・・(ΦωΦ)フフフ…。



結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv09072.jpg
gv09073.jpg


久し振りにものすごい接戦で熱いGvでした。

最終的に点差が開きましたが、20分くらいまでは逆転したりされたりのシーソーゲームでした。


相手武道の数がとても多く、非常にやりづらい相手でした。
WIZも二人、ネクロ1姫2範囲も1 そして火力4?かな

妨害と攻撃力はかなりあったんだと思います。

実際うちの400台の人たちは結構簡単に沈められていました。

たろうは回避ビルドなのでほとんど死ぬ危険もなかったですし、半分まで減ったのが最大だったかなーと思うくらいです。

相手同じくらいのレベルのアチャもいましたが、半分ほど回避できていたみたいでかなり自信が付きました。500ちょいの剣士さんの攻撃は9割ほど避けていました。

最近500台には倒されないんじゃないかと言う自惚れも少々芽生えてきています^p^

攻撃面では、知識比頭にしてみたら最大ダメ500超えてました。
秒間1500・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ま、相手の抵抗がどんなもんなのかわかりませんが、普段400ちょいだったのが一気に500超えたのを見ると、知識ブーストによる火力の増大が著しいということがわかりますね~。

ちょっと最終ビルドの再考の必要があるか・・・・・。


某掲示板の某スレで今現在ボトルの異常ダメについて議論がされていますが、私はあんまり気にしていません。気になったのは「ダメ900出るし、秒ダメ3000近くいくぞ」って書き込みがあったこと。

ダメ900って知識いくつだよ・・・・・。

知識2100で500ダメなので、3000↑くらい必要なのかな?と仮定する。

レベル650でそれなりの神装備としても、知識をブーストする装備がスリング頭(手)しかないため
ハエに1/2、頭に1/2ダブルとして+1000ほど。ブリーフ使いならもう+220くらい。
素で2000(1780)、これはレベル×3くらいで振っていかないと無理なんじゃないか・・・・?
余剰ステは600ちょいといったところ・・・・。

そうすると運と敏捷どうなってんだよと小一時間といつめ(ry

単発攻撃&回避スキルなしの姫が火力だけ求めてどうするんだと・・・・・
命中回避面からステ考えようぜと・・・・・・。

おっと、他人のビルドだ。どうでもいいかw


んでGv反省に戻ると、WIZアチャ落とされ、BISに武道が二人がかりで粘着してきて
自由に動けるのは姫二人と武道数名といった状況で5分くらい戦っていました。
通常ならこんな状況ではあっさり殺されるはずですが、死にませんでした。
むしろ押せ押せらんらんるー★で調子づいてる相手を落として逆転しましたね~。

そうです、くどいようですが私は敏捷信者なんです。
でもレベル650くらいの人にはあっさり殺されます

まぁこちらの姫は回避ビルド、武道は仰け反ってたので死なないとして。
おそらく相手もそれがだんだんわかってきてたのでしょうね。

トルさんにタゲが合い始めました。払いで足止めしてリンチリンチリン(ry
これ並のBISなら沈んでたわ・・・・・w

今回のGvで改めてうちの看板要塞BISの凄さを理解しましたとさw

後半はもう落としやすい人もわかっていたので、ヒットアンドアウェイで得点を重ねていき最終的に点差をつけることができましたー。

ともあれ非常に緊張感の漂ういいGvだと思いました。
ミルディアンハート様また対戦お願いしますー^^
ちなみに今回の罰ゲーム対象者はきゃべつさんとせぶさんです。
木曜のGv終了まで語尾に「ぴょん」でお願いします。


なげぇよ・・・・・・どうした俺!w


いやまだだ・・・・まだ終わらんよ・・・・・。



夏ももう終わりに近づいてきていますが夏の風物詩とも言える例のアレが黒うさGHに大量発生しました~。


夏の風物詩1
夏の風物詩2
5体分身初めて見たわwwwww



このゴキブリたちはこの後スタッフがおいしくいただきま(ry


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

わーいおいらでてる★
次は6体いきますね^-^

No title

うぉいw 

そこは美味しく喰らっとk(ry

俺はヒ○の称号マスですがw
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
