

絶倫クエスト7 エデンのニート達

相変わらず実家でのうのうと暮らしております。
先日父と二人で奈良まで小旅行。
新しくできた道路のおかげで片道2時間で行けてしまいます。

途中、子供の頃夏休みに毎年行っていた長嶋スパーランドが見えて懐かしい気持ちになりましたが、
それ以上にそこまでの所要時間30分足らず・・・・・。

昔は3時間くらいかかって行ってたような気がするんだけどな・・・・・。

世の中どんどん便利になっていきますね~。


さて、RSの話ですが・・・・人は運命には逆らえません。



とりあえず木曜のGv結果~

お相手は一騎当千様

TOP500ちょいだったかな。

こちらは1Pt+αの集まり。




結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv09041.jpg
gv09042.jpg

終始こちらのペース。

途中、相手が団子になったところを無計画に動いていたため何人か落とされました。
当然死んだ人は語尾にぴょんです。

デザブラで弾き飛ばしてWIZを落としたら、あとは追いかけっこの殲滅戦になりました。
久しぶりにいい仕事をしたと自負してますw

ま、こんなところですねー。


んでたろうの方ですが、15日経過したので黒うさにカムバック。

Gvもたろうで出るので必然的に奴の出番がなくなりますね^p^


と、いうことなので、運命に導かれるまま行動した結果がこれだよ!










zetuko470.jpg


知恵801^^



経験値ボーナス30%らしいので、当社比3割増でレベル上げが速くなります。

と、言いたいところですが・・・・・・ちょーっと狩り疲れが出てきているため、ノルマ達成までの狩り時間短縮。といった意味合いの方が強くなりそうです。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ヾ(・∀・;)オイオイ奈良まで来たなら連絡ぐらいしろよーってのにんにんヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
