スポンサーサイト


絶倫クエスト4 導かれしニート達

8月ももう終わりですが、大学生の夏休みはまだ折り返し地点。
特に国立大学は9月いっぱい休みが続きます。

ニートの僕には9ヶ月目の夏休みですね^^

ところで、東京の雨はいつまで振り続けるんだろうか・・・・・。

なんか梅雨の時より降ってねーか?w


金曜のGv~

お相手は輝ける翼様

こちらの集まりはこんな感じ

gv08291.jpg
1BISだけど4WIZ・・・・・






結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv08292.jpg
gv08293.jpg


特別痛い人もおらず、特別硬い人もおらずといった印象。
TOPも平均もうちと似たような感じでした。

戦術は評判通り?w
マップ↑端ギリギリに入り込んでそこからビット。

個人的な評価はおいといて、まぁ戦術としてはアリなんでしょうね。
要するにこちらが↑に近寄らなければいいだけの話です。

ところが、数回相手に乗せられてしまいました。
そのたびGチャで注意が出るのですが、またしばらく時間がたつと同じミスをしてしまいます。

とはいえ、終始リードしていたのでそれほど問題にはなりませんでした。
先にリードされると厳しい戦いになっていたかもしれませんね。

個人的な反省

1回死亡。HPの減りがさほど速くなかったため、油断していたらタゲを合わせられてしまい昇天w
気をつけねば・・・・。








さて、黒うさのセクハラ担当が今日からしばらく海外へと旅立ってしまいます。

そこで彼の名言集を集めてみました。
SS撮影日8/26~29

hebi1.jpg
hebi2.jpg
hebi3.jpg
hebi4.jpg
hebi5.jpg

わずか4日で、しかも私がSS撮影できた瞬間だけで、これだけのセクハラ発言を残していきました。
しかもこの発言、インした時の第一声のものがほとんどだったりします。

お子様な私には理解のできない発言の多い彼ですが、黒うさ深夜組の一員としてみんなの人気者です。そんな彼を私は尊敬しています、おしまい。


おまけ
bosu1.jpg
オーガ覇王。弱いです。攻撃が当たればソロ可能。2分くらいで撃破できました。
ちなみに今回の戦利品はゴミドレスですた。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

これだから男は・・・
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
