

絶倫クエスト6 ニートの大地 追記

雷がものすごくうるさくて寝れないので本日2度目の投稿。

露店しながら600になった自分のアチャの妄想をしてました。
レベル600での自分の実現可能なステを考えると、

① 力4振りの場合→力2150
② 力3振りの場合→力2000

この状態での攻撃力を計算してみた。

スキル70 弓以外のダメ装備約80 油240%での想定

使用武器(予定)は以下の3つ

A デビルマシンガン  63~71 ダメ200% 装備694
B 千鈴の弓 67~99 ダメ150% 装備604
C カリビアンアズール 56~76 ダメ120% 装備551


①のケース
     表記                √後
A 6241~7411          79~86

B 6232~9531          79~98    

C 5023~7138          71~84


②のケース
     表記                √後
A 5893~6938          76~83

B 5834~8923          76~94    

C 4702~6682          68~82



ここまでで考えると①と②のケースではさほど差がありません。
力150削って運に150持っていった方が回避命中の面から有意義だと判断します。

なのでここからは②のケースで進行。

攻撃対象者の防御力を2000 火抵抗は花投げ食らった状態で50と仮定する。
味方のエンチャの付加は500 ビットは9本とする。

ダメの計算式は

攻撃力/(1+防御力/攻撃力)


したがって、

     √前           √後        平均         
A 4398~5378      66~73       70 

B 4353~7314      66~85       76 

C 3288~5140      57~72       65  


んでエンチャの与ダメは約16

したがって9本ビット1回あたりの与ダメは

A  774
B  828
C  729

となります。

んで問題の速度ですが、
自分のGv装備では1.2で5フレ 1.4で6フレ 1.6で7フレとなります。
マシンガンの15%足しても5フレのままです。

したがって気になる秒間ダメは

A  1857
B  1419
C  1458


となります。



うーん・・・・・やっぱり装備レベルが高いだけあって、マシンガンはダントツですねー。

千鈴とアズールの差はほぼなし。しかし、インタを撃ちあげた場合の威力や射程を考慮すると
千鈴に軍配が上がりそう。

あとは物資の面から考えても千鈴は優秀ですね~。
バッジ常用はあんまり考えたくないですし、690まで上げる気力も多分ないので
最終はダメエンチャ千鈴になりそう。

アズールは千鈴までのつなぎに使う予定。


ちなみに今の自分のザコっぷりを計算してみようw

力1480
大型攻城ダメ100% ベース62~70

このままだと

    表記         √後
3863~4599     62~68

相手の抵抗防御先ほどと同じとすると

    √前         √後     平均
2542~3216     50~57    54

したがって9本ビット1回あたり

621 ということに。


1.5だと7フレなので秒間ダメは

1064 ということ・・・・・に・・・・・あ・・・れ?


俺意外とダメじゃないじゃんwwwwwwwww

よし頑張ろうwww生きていけるwwww

ついでに留年たろうの秒間ダメ計算

これは簡単ですね。

相手の抵抗により150~400のダメが出ます
4フレですので秒3発

したがって450~1200です。

利点はブロック貫通すること。ただそれだけ。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

   

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
