スポンサーサイト


絶倫クエスト6 ニートの大地

どうも、留年たろう改め絶子です。
雨が続いて洗濯物がどうしようもないので、結局部屋干しにしました。
部屋干しの匂いが嫌いなんだよなーw


木曜のGv~
お相手はnumber9様
知り合いの廃シフがいるGです。

集合のSS忘れー

武2BIS3WIZ2姫1剣士1アチャ1だったと思います。



結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv08281.jpg
gv08282.jpg


1点も取れないとか笑うしかないよねw


相手ほとんど600↑っぽかったし、攻撃まともに当たるの2~3人かな
その人たちは400くらいって印象でした。



Gv中にKYなJDが耳してきたので晒しときます

gv08283.jpg

終了間際狙うのは奴しかいねぇとビットしてたら耳が来ました。

50出てたらしい・・・・・が、俺は攻撃が当たったことにびっくりwwww
レベル補正でダメも落ちてるっぽいですねー。
多分防御ほとんどないと思われるのに50しか出ないとかね・・・・・。

ま、廃上げして600になってJD君を殺そうと思いました。おしまい。





さてさて、絶子はこんなものを買いました。

dxu1.jpg

まだ全然装備できませんけどねwwwwwww

これでビットとかスパロで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたいと思います。
んでこれならホネクビじゃなくてもいいので


kubisoubikai.jpg
こいつが使えますな^p^


あと黒うさではこんな企画始めました

batugame1.jpg


一番死んだ人に罰ゲームを科すことにします。

職やレベルによって不公平があるので、ハンデも色々と考えましたが、めんどくさいので載せません。

ぞなさんのブログに期待。



罰ゲームしたいがためにわざと死ぬのはナシな!←オマエガナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


ではでは今日はこの辺でー^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おいおいおい!
アチャが上がってきたら隠居だなw

ちなみに防御はエビで1200くらい

50出てたのはインターだったぜ!!

おそろしや

Re:

このまま上がってもまだGvで使える運装備がないから600行っても攻撃当たるかなーってのが正直な感想だわさ。

この前ダメ計算したけど、力1400もあればブレイブで100ダメ近く出せるし、
シフが余ったステで回避型になったらかなり怖いと思うよー。

力バカの剣士アチャでは太刀打ちできないかもしれんとまで思ったわ。

No title

ほー!!回避か!!

まぁでも僕は時のモリが狩れないので650くらいでおわりでしょうw
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
