スポンサーサイト


THE センターマン

人は五分だ五分だというけれど、ほんとは七三くらいがちょうどいい。
レッドストーンを探し始めてから一年半ほど、ずいぶん長い間廃人生活してきたもんだ。

今日はそんな廃人の半生を振り返ってみようかと思います。
というわけで、500になりました~。

500kinen.jpg500kinen2.jpg

レベル上限1000のこのゲームの中間地点というやつですね~。
秘密実装でレベル上げが容易くなったとはいえ、結構感動ものでした。

ここまで来るのにいろいろなことがありましたね~。
ちょっとレベル帯ごとに振り返ってみようかしら・・・・・・

~100 
リア友に誘われてレッドストーンを始め、右も左もわからない状態で、いろいろな狩り場に
連れ回され、30までは育ててもらったような・・・
そっから先はメインクエ中心にひたすらクエしてましたね~、メインクエ1のレベル下限に到達するたびに、クエ進めてました。レベル100程で挑んだロシベルは強敵でしたねw
ウサギで足止めしつつ、友のアチャがマシンで遠距離からひたすら削ってましたw
当時の自分は雷リトルやってまして・・・・タイマンには強かったんですけど、スキルの性質上
複数のタゲとってしまって、よく死んでました。
でもこのスタイルで150まで頑張ったなんて・・・・今思えば有り得ないくらいマゾいですねw
まぁそんな事も気にならないくらいRSにハマってたと言えますがw

100~200
この頃にGというものに入り、いろいろ学びました。
Giganitic A Wish (自称GAW)というGです。今はもうステGになってみんな散っていきましたが
このときのGメンとは今も楽しく交流続けてます。
150あたりでボトル姫に再振り、今に至るまでステ振り等いろいろ行ったり来たりしましたが
基本的にここからずっとボトル姫やってますね。当時蝿殺し30m、ナパーム最高補正50mと
運キャラでもない知識リトルにはとても手が出ない額だったので、運低マ(誤字ではない)作ったのは
ナイショです。
この時代はGメンとチャットしたりGハントいくのが楽しくて、時間を忘れるくらいでしたね~。
その結果が今のリアなんですがw

200~300
2か月ほどプチ引退して戻ってきた後、2週間だけラークマイルズさんにお世話になりました。
その当時の自分の考え方として、ラークさんのような大所帯で自分の仕事はないなぁと感じたため
また、友人に誘われたこともありハリジャンに移籍。
TOP400ほどのGvに200そこそこの姫が出て行って瞬殺されるのが悔しくて、廃上げしましたわ。
どれくらいの廃ペースかは、恥ずかしいのでナイショw

300~400
引き続きハリジャンでGvしつつ、マッタリマッタリやってました。
まだ逆補正があった時代のため、TOP400のGでもそこそこTOP500↑と戦えていた気がします。
しかし、逆補正解除かつ純補正適用に加え、DXU武器まで実装となり、一方的なGvばかりになってしまい、徐々にモチベーションが落ちてきた時期でもあります。
秘密でレベルが上がるヌルイ生活を続けてきたせいか、レベル上げ頑張る気力もなかった・・・・。
まぁメインクエ続編実装だけが楽しみで続けていた時代かもしれませんw

400~500
ステGと化したハリジャンで440まで知恵振りでソロし、440記念として今のGに拾ってもらいました。
もうここから先はGvだけに主眼を置くのではなく、狩りその他の別要素を楽しもうという考えが芽生えてきて、一種の倦怠期を抜けたような感じがします。
自分が目標とする装備をいろいろ思索しながら、お金稼いで異次元したり、ハァハァしたりetc。

500~
今後は自分なりの理想装備を妄想しながらゆっくり進んでいこうかな~と思ってます。
2OP異次元とか、3OP異次元とか・・・・ハァハァ。
ま、メインクエ完結までは間違いなく続けますw

ここまで書いてて、古いSSが全くなかったことに気付いてちょっと後悔しとりますw
今後はもうちょいSS撮る癖をつけなくては・・・・・
でも、Gv中のSSはしばらく撮れそうにありませんw
だってそんな余裕ないもん!
Gv中不自然な死があったらSS撮ってたんだと思って下しあ

メイン500達成と、一段落したため、次回はちょっとサブについて書こうかな。
書かないかもしれないけどね!
ではでは、今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

500おめ☆

たろさ~ん、遂に500達成ですか!
おめっとぉ~~~♪v-221

確かに、ロシペル相手にパスパス、グルグルやってたころって
めっちゃ懐かしいなぁv-73

そのがんばりっぷり・・・他に向かんものかねぇ~?(笑)

No title

発見してしまったからリンクしとく
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
