スポンサーサイト


絶倫クエスト2 悪霊の廃神々

雨が降りすぎて洗濯ができん・・・・。
じめじめしてて着替える回数は変わらんのに・・・・。
ってか洗濯機の中でカビが生えそうで怖いです^-^

どうも留年たろうです。
と言いたいところですが、最近はこっちのほうが正しいのか。


どうも絶子です。

自分でもメインがなんだったのかよくわからなくなってきました。

ブログ説明文のところもちょっと変えておこう。


さて火曜のGv~

お相手はGETWILD様

こちらの集まりこんな感じー
gv08261.jpg
バランスいいですね~。



結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv08262.jpg
gv08263.jpg

レベルは相手の方が高かったみたいです。
640↑2名 600↑1名いました。
が、500台がほとんどおらず平均ではこちらの方が↑なようでした。

終始押し気味でせん滅戦の時に孤立した人がやられている感じでした。
まぁ許容範囲でしょうか?

GETWILD様対戦ありがとうございました~^^

反省特になし。





さて本題
火曜と言えばメインクエの日です。

最近ようやくお金ができたので、実に1か月ぶりにロシベルさんに会いに行くことにしました。


今回の目的は金増幅!

獲物はと言うと、

kinzouhuku1.jpg

こいつです。前日に代行を頼んで健康8→9に増幅してもらってきました。
ちなみに健康レベル9の補正幅は31~50です^^





・・・・う~ん、この見事な低補正は吉と出るか凶と出るか・・・・・。








さて、早速増幅と行きたいところですが、金増幅は初めてなので所持しているSUを全部カバンに入れて反応を楽しんでみるとしましょう。


kinzouhuku2.jpg


( ゚Å゚)ホゥ

なるほどなるほど・・・・・ふむふむ・・・・。


SFやアンク、ブリーフには無反応でしたので、今つけているOPでは限界のようです。


この中で見るべきところはやっぱりミアですかねぇ。
他の物はエンチャ途中だったりするだけで、増幅するまでもないものばっかり。


ミアのHPはやっぱり上げられるようです。異次元したときに偶然ついてしまったHPが(゚д゚)ウマーですね。

とはいえ、職鎧の限界はHP効率レベル4、最高補正で40%。
増幅3回、15億もかけてHP30%ほど増やす価値はあるのかと言われると、(´ε`;)ウーン…。

ま、やるとしたら最後の最後ですね。




ではでは、本来の目的に戻るとしましょう。

kinzouhuku3.jpg

健康レベル10の補正幅は51~100。

90↑とは言わない・・・・・せめて80くらいはついてくれ・・・・・・・。

ドキドキ・・・・・





































( ゚д゚)ハッ!



neta1.jpg


あ、これは昨日拾った固定DX品ですwwwww
初めて120↑の固定を見ましたし拾いましたwwww
ただそれだけです、サーセンwwwwwww








ドキドキ

kinzouhuku4.jpg




さぁ・・・・。













さぁ・・・・・・。。






















さぁ!!!!!!!1





















ド━(゚Д゚)━ ン !!!




kinzouhuku5.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!







ぜあああああああああああああああ、うわなにをするやめ(ry






Pc画面に向かって飴玉吹いたわwwwww


どう見ても最高補正です本当にありがとうございました







再構成かけなくていい数字ならいいなぁと思っていたら、まさか最高補正くるとはw

健康比率速度チェンスクには及びませんが、自分のリア運と照らし合わせれば十分な装備になりました。

次は運比敏比足を異次元で作成予定
そのための資金を貯めることにします~。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おめでとー^^

廃したのがよかったのかもねw

No title

社員さんお疲れ様です^^;

No title

・・・ズルイ、クレ
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
