スポンサーサイト


絶倫クエスト

タイトルは時系列順です。


あ、いやなんでもないです。忘れてください。

オリンピック終わってしまいましたねー。
自分は祭りの後の悲しさに浸るのが割と好きだったりします。

終わってから気づいたことがありました。バスケットボールやってたんですねww
全然放映されてないので、種目から外れたのかと思いましたw

ま、どこがメダルとったのかもわかりませんし、最近の選手もあんまりわからないので気にしないことにしましょう。


日曜のGvについて~
何と今日は豪華二本立てです。

まず1本目~

夢列車でのGv
お相手はサンライト様

いやはや・・・・こことGvするのはものすごく久し振りです。
以前は手も足もでず即死するばかりでしたが、果たして差はどれほど詰まっているか。
なかなか楽しみな一戦ではあります。

こちら集まり
gv08241.jpg

これが普通の集まりなのか、よいのかまだ判断付きませんがバランスはよさげですw

相手さんはWIZ2BIS1か2悪魔1テイマ1剣士1の構成
レベル600↑ばっかりです。
571のたろうがどこまでやれるか緊張のGvでした。



結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv08242.jpg
gv08243.jpg
おかあさんおかあさんたろうだよ!
相手倒した2回のうち1回はたろうのLAなんだよ!

倒した相手は639と665だったと思います。
攻撃がしっかり当たっていたことに自信を覚えました。
俺の装備でも十分やっていけるんだなぁとの実感が持てたのは久しぶりです。
ま、2回死にましたがねwwww
相手さんのアスヒのうまさはさすがとしか言えない、穴も少ないので点が非常に取りにくいと感じました。
強いて穴を上げれば、相手剣士さんの抵抗が足りてないことかな・・・
ボトル、火雨の集中砲火でアスヒ圏外に出たところを狙い打って倒しました。
ま・・・剣士はみんなこんなもんか・・・・。
火力>>>>抵抗という考えの人が多いようです。
やられる前にやれという感じでしょう。



さて2本目~
黒うさでのGv
お相手はshiny★haeven様

事前情報によると600↑剣士が2名

こちらの集まり
gv08244.jpg
こんな感じです。
何気に絶子のデビュー戦だったりします。




結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv08245.jpg
gv08246.jpg

相手剣士様確かに強かったですが二人とも抵抗が足りていないようで、こちらの雨やボトルで逃げ回っているイメージでした。
まぁ逃げ回りながらワンチャンスで倒してきたのはさすがと言えましょうか。

↑でも述べたようにここの剣士さんも火力>>>抵抗という考えのように見受けられました。
時代の流れなんでしょうかねぇ・・・。

んで初めての戦に舞い上がった絶子さんですが、得点はどうやら4500ほどで第2位らしい。
失点の方は1回でした。

まぁ得点は強範囲があったから楽に取れていたので誇るところではないです。
問題は失点の方、つつかれているのに気づいて、フルヒ飲んで万病連打して移動しようと思ったんですが、人ごみの中で、うまく移動先クリックできずに逃げ遅れ。

アチャでのGvは制限Gvしかしたことないので、多少の判断の遅れでも逃げ延びられる戦しか経験してないのがモロに出てしまいました。

あと、制限Gvとは違って大味な戦になるため、まだまだ物資の配分が読めません。
今回は花が1列も余ってしまいました。
ここらへんは慣れでなんとかしていくしかないですね~。

明るい収穫も1点、ブロックがあるおかげか、このレベルでもたろうより生存能力が高いように感じました。健康はもう振らなくていいみたい。

ついでにレベル補正のエロさも実感。
油塗ってビットの表記が4500ほどなんですが、相手防御が0でも√したら70は行きません。
ところがレベル↓の相手に対して70↑のダメージを確認しました。
600で千鈴装備して400くらいの相手に向けて撃てば100ダメも夢ではなさそうですねw
逆に考えれば、650↑の超火力さんに殺されているのも、こちらも650↑になってしまえば
少しはマシになるのかもしれません。

全体的な反省、
みんなもう少し周りを見れるようになったほうがいい。
相手が引いた後、相手の武道だけ残っている状況が多々あったんですが、みんないつまでも武道に気を取られすぎでした。こちらの武道PTは相手本体を追撃して妨害しているので素早く合流すべきです。別PTの動向もミニマップを見て把握できるようにしたいですね。

大きくGvのやり方をまとめるとこんな感じになるのかな?
①Gチャを見れるような余裕をもつ
②アスヒWIZの番号と位置取りを把握できるようにする
③別PTの緑の点も見れるようにする

③までできればあなたもGv上級者・・・・・かもしれませんw

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
