スポンサーサイト


絶倫クエスト3 ~そして廃人へ~

いろいろあってキャラの状況が変わりました。
まず制限アチャの糸子、腹の立つことが2つ3つ重なってもう限界でした。
ま、多くは語りません。
Gを抜け、これをきっかけに封印です。当分復活することもないでしょう。
最近3~4キャラもやるのしんどくなってきてたのでいい機会かとも思います。

次メインのたろう、Gメンに頼まれて15日間だけレンタル移籍することになりました。
移籍先は夢列車さん。ま、これは15日たったら黒うさに戻ること前提の旅行です。

さて・・・それにともなって黒うさでのGvは絶子で出ることになるんですが・・・・・。
知恵401のアチャがGvに出ていいものか・・・・・。
後半へ続く


さて金曜日さっそく移籍先でGvありました。
お相手は雛さん
10人ちょっとという感じでした。


こちらの集まり

gv08221.jpg

1BISしかいませんが、黒うさよりは戦力安定しそうw





とりま結果だけド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv08222.jpg
gv08223.jpg

TOP 平均似たようなもんでしたが、蛇目ということもありこちらの火雨で終始押せ押せでした。
火雨で120、ボトルで420ほど出てたのを確認。

雛様対戦ありがとうございました。

全体的な反省はなし。

以下個人的な感想~

久しぶりにアスヒが飛んでくるGvをしましたwww
あとは、蛇目ということもあり、いつもよりLAが取りやすかったですね。

さらにはエース剣士さんが得点バンバン取ってくれるという安心感w

(黒うさだと、自分がやらなきゃという無駄なプレッシャー感じてやってましたからねw)

火力不足だから15日だけ来てくれと言われ来てみましたが、黒うさのほうが火力たんねーぞw
どうすんだこれ・・・・。








と、いうわけで絶子さん出番です。
知恵ランサなんてやってる場合じゃないですよ~。

いやいや、知恵ないと440までやってられませんってば・・・・。
ちなみに次のGvは日曜です。














と、いうことで!









zetuko440.jpg


ラストスパートかけましたwwwww


秘密卒してからの道のり
秘密を卒ったその日に407まで行き、そっから

4 3 3 3 5 4 5 6と上げました。


8日間の廃プレイでした・・・・。


ともあれ、これで知恵ランサからの卒業です。
なんとかGv出れるステに振りなおしました、詳細は秘密です^p^


とはいえ、まだまだ装備したい武器には遠いため廃プレイは続けていきますよ^p^

1日秘密と合わせて2ないし3ずつ上げていこうと思います^p^


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ












スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

夢来てくれてありがとう!
RS内でも何回も言ったけど超うれしかったので
こちらでも返事しときます^^
15日の間に夢へ火力増員して
もう少し強さの安定感出せるように努力してみます・・・
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
