スポンサーサイト


肩が痛いです

廃プレイのしすぎで肩が痛いです。
軽いエコノミークラス症候群でしょうか?

しかしソフトボールの上野投手は2日で3試合投げ抜き見事に金メダルを獲得しました。
とても感動したので僕も頑張ろうと思いました。(アレ?作文?)

続きは後半で!

さて昨日のGv結果~

お相手はONE LOVE様
以前は相手の数に圧倒され負けてしまいました。
1ヶ月ごしのリベンジなるか?というGvです。

さてこちらの集まりは
gv08211.jpg
姫2武5弓1剣1雨1BIS3WIZ1
現状の黒うさでは上々な集まりです。












結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv08212.jpg
gv08213.jpg


ヒャッハアアアアアアア!!!1

1000点差という僅差で勝利!!
接戦で勝つってGvが一番嬉しいし楽しいですね!

ONE LOVEさん対戦ありがとうございましたー。

以下反省

序盤はこちらのペースで進められていたと思います。
中盤から後半にかけて、1回崩されてからの立て直しにミスがありじわじわと点差を縮められていってしまいました。
崩された原因はワームで捕まって身動きが取れなかったということ。
悪魔殴らないようにと注意してからも続いていたのでここは厳しく直していきたい点ですね。
すぐ倒せる悪魔ならよいのですが、多くの悪魔は硬い人が多いです。
基本的に抵抗さえしっかりしていれば悪魔はこちらから殴らない限り無害と思っていますので
突撃してくるのが見えても無視する勇気が必要なんじゃないかと思います。
コルの指示やPT再編成の指示にもたつきがあったのも追い上げられた原因です。
あとはみんな良く頑張れていたんじゃないかなと思います。

個人的感想
1回も死なずに済みました。
相手雨1か2 ドラツイ1と範囲が揃っていたんですが蛇目ではなかったので水190ほどの自分には
さして脅威ではなかったです。気をつけていたのは物理攻撃なんですが、ほとんど狙われていなかったかなと思います。一度自分よりレベルの高いシフさんにダブスロを投げられましたが、半分以上回避できていたのが自分の中では大きな収穫でしょうか。
自分がほとんどのLAを取っていたためか途中から烈火の標的にされました。
そこでタゲられないように相手の中心に潜り込んで戦ってみましたが、意外と真中に突っ込むと誰も殴ってこない?w

新しい発見をしたような気がしますw











さて、いろんな方面からキモーイだの廃人乙だの言われているこのシリーズいきまーす。





きょうの~、絶子~(BGMは脳内再生お願いします)



zetuko430.jpg
430になりまんた、火曜のブログ更新時に420のSSを載せました、先週の水曜?の更新で400のSSを載せました。

みんなに廃人乙と言われます、なぜでしょう?わかりません。


本当の廃人って言うのはなぁ・・・・・・・・・・・





























zetuko434.jpg


こういう奴の事を言うんだよ!!!!!1
はい、430で済むわけがないんですよね^p^

434まであがりまんた^p^


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
