スポンサーサイト


困った時の ゴキ ブリ男

ちょっと更新に間が空いてしまいました。
理由は2点、オリンピックに夢中になってること。そしてランサのレベル上げに夢中になってることです。8/17 15:00現在レベル415です。

いやーフェルプス8冠とりましたねーw
7種目目の100mバタフライは100分の1秒差というきわどいレースでしたが、最後の400リレーはアメリカが6連覇中という盤石の体制でした。

8種目のうち7種目で世界新記録ってのもすごいですよねー。
全競技合わせての通算金メダル数もこれで14個でダントツの記録になってしまいました。
彼はまだ若いので4年後もまた8冠に挑戦し、最低でも6個くらいは獲ると思います。
通算20個になってしまうと、おそらく今後誰も破れない記録になりそうです。

イアンソープが出てきた時の衝撃もすごかったんですが、彼はそれを忘れさせるくらいの偉業を達成してしまいました。とりあえずフェルプス選手おめでとう。

ところで柔道ですが、今回日本人はひどかったですねー。外国選手のポイントの取り方がうまかったのかな?

とはいえ柔道競技で一番疑問に思うのが、ポイントのつけかたです。
技をかけても体の正面から落下すればほぼポイントになりません。背中を地面につけるように倒さなければいけないんですよね~。

んでそれを逆手にとってか、技をかけられたら腹から落下して失点を防ぐシーンが目立ちます。
これが繰り返されると、何度も無様に腹から倒れているのにポイントにならない、挙句の果てには相手に反則が行こうものならそれで勝ってしまう。

なんだかなぁと思います。お互い腹から倒れてばっかで得点も失点もなしで制限時間が来た場合、どっちも負けでいいだろwと思うのは私だけでしょうか?w

まぁ柔道素人の目線なんてこんなもんです。頑張ってる選手のみなさんすいませんw


さて前置きがものすごく長くなりましたがRSの話。

いつもネタ提供してくれるゴキ ブリ男さんから苦情が来ました。

kousin1.jpg


ネタがないと言ったら彼は

「ネタならくれてやる、俺の課金は108式まであるんだぜ?」

といいおもむろにマントを脱ぎ始めま(ry




アッーー!!!1












とまぁ前置きその2でした。






なんでもミニPを大量に買うらしい。






んで集計してみました。


風風火土 土火火風 風火風水 
闇水風光 火火土水 水火土闇
水水水火 土水風風 水水火水
風土土火 水


以上でーす。

えーとちょっと簡単に計算

計41個のうち
火10 24.4%
水12 29.2%
風9  22.0%
土7  17.1%
光1   2.4%
闇2   4.9%

といった感じです。
24600円乙デースwwwwwwwwww





ちなみに前回絶子が買ったのは16個でした、フヒヒヒwwwwサーセンwwww



さて久しぶりのあれー


570(女神で+36)のステ公開
sute570kai.jpg


運2000越えましたけど何も拾ってません

それどころかEx狩場で狩ってた絶子がたろうの1か月分の稼ぎに相当するドロップ・・・・・



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




もう、しばらくはランサ440に専念してたろう凍結します・・・・・・。

かけら集めくらいはしますけどね・・・・・。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ



スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ネタが提供できたから良かった・・・のか?
オリンピックなんて一般人の見るものですよ?
もっと廃人らしくしな~

No title

酋長も復活してきたし、そろそろ本格的に州´ー`州 マッタリいこうじゃまいか!!!!!1
×フェルペス○ヘルペス
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
