スポンサーサイト


○フェルプス ×ヘルペス

オリンピック面白いですねー。特に自分は水泳やってた影響か競泳が好きです。
今回の注目はなんといってもアメリカのマイケル・フェルプスです。

今回の彼はなんと8種目にエントリーしており、その全てで金メダルを取る力があります。
過去にもシドニーでイアン・ソープが5冠、アテネでフェルプスが7冠に挑戦していますが、どちらも1種目落としています。

シドニーでのソープはオランダのファンデンホーヘンバンドにはばまれ、アテネではソープがフェルプスの7冠を防ぎました。(割とうろ覚えの記憶なので間違っているかもしれません)

それぞれライバルがいたんですよね~。

駄菓子菓子

今回のフェルプスにはこれといったライバルがいないんです。
それに加え、100×4の自由形リレーで最終泳者のラスト50まで体一つ分負けてたのに、逆転しちゃうとかもうね・・・・・。なんか神がついてますね彼にはw

現在3種目終えて順当に金3つ、このまま行きそうな気がします。




さてRSの話

日曜のGv~

お相手はChelly_shell様
TOP500ほど、平均400ちょいの1PTだったかな
こちら集まり
姫3武2BIS2WIZ1剣士1


結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv08101.jpg
gv08102.jpg

10分くらいで全滅勝ちでした、対戦ありがとうございました。

反省・・・・・




今回は特になし!!!w



さて本題
5月の頭に作ったランサの絶子ちゃん












ついに・・・・・・










ついに・・・・・?






いや・・・早すぎるのか?w









zetu4001.jpg


400になってしまいました~w


自分の廃プレイもあるんですが、ランサは姫と比べるとかなり効率がよいのです。


あと、常時知恵401とかゲフンゲフン

この子なら姫がものすごく苦労した406~440の壁もあっさり越えていきそうです。


んで400記念にミニPを買ってあげたところ・・・・・
















zetu4002.jpg




光2匹出ちゃったYO、サーセンwwwww


2匹出たらツインにするしかないですよね~w


あぁ・・・・みんなの目線が痛・・・・・痛・・・・・びゃあ゛あ゛あ゛きもちひいいいいいいいい


すいません取り乱しました。

そんなこんなでたろうは今日も元気です。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
