スポンサーサイト


イ゛ェアアアアア

住んでるところが震源の地震があったり、ものすごく暑かったり、浅間山が噴火しそうで立ち入り禁止になったり、柔道男子60キロ級で初戦敗退したり、ラジバンダリ。

なんとなく精神的に不安定になることが起こってます、留年たろうです。

夏休みに突入して1週間、暇です。
このままだと夏休み中RSしてることになりそうで心配です(主にメタボ的な意味で)
まぁそれはそれで幸せなのかもしれませんけどねw

とはいえ、夏休み中どこにも行かないと損した気になるので小旅行の計画をひっそり立てていたりもします。今年の候補はちょい北上。喜多方ラーメンでも食べてこようかと思ってます。


さてRSの話
8月7日のGv結果
お相手はなっちゃんオレンジ様
TOP600で1PTちょいって感じでした。
こちら側の集まり
姫3WIZ2BIS3雨1武5
もうPT構成ばらすのはやめましたw

結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv08071.jpg
gv08072.jpg

序盤は押されっぱなしで8000対0くらいまで差をつけられていたと思います。
相変わらずのスロースターターというかなんというか、後半からペースがつかめてきて徐々に追い上げていきましたが届かず。しかし敵味方が重なりすぎてタゲれないのは困った。
自分が下手なのかもしれませんが、もうちょいみんな動き回らんもんかなぁ・・・・。
活発に動いているのは相手剣士くらいなもんでした。

TOPも平均も似たような感じで非常にいい戦いだったと思います。
ぜひまた対戦したいですね~。

以下個人の反省
1回チャット死してしまいました、変換の誤字を気にしていたらHPゲージ見るの忘れてました^p^
しかしやはりボトルでは剣士しか倒せない、アチャはアメジをかぶれるし、いざとなったらトランクもあるので非常に相性が悪いです。剣士アチャ以外はほぼ論外、まぁ剣士キラーを目指して頑張っていきます。

なんか最近Gv記事しか書いてませんねw
現状のRSが毎日同じことの繰り返し、ただの作業ゲーに成り下がっているという証拠ですかね。

ボスのSSとか撮りたいんですけど、T品に興味がない上に、ボスの沸く時間にインして覗きに行くという行為が非常にダルイため、ボスに出会える可能性が皆無です。誰かなんとかしてください(´;ω;`)ウッ…

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

v-238おはようさんv-238今日だけお盆休み・・・・なのにRSやりすぎて昼まで寝ちゃったぁv-12ガーン・・・  これからお墓参りいくかいかないか・・・考え中v-39  ちなみにキャバはいきません!!!

Re:

コメさんくす!

>>なのにRSやりすぎて昼まで寝ちゃったぁ
廃人乙!
>>ちなみにキャバはいきません!!!
ホストに行くんですねわかります。

とまぁ冗談はさておき、休みにRS三昧でもいいんじゃないかな・・・・普段働いていればw
たろうは一年中お盆休みですから、そういった悩みとは無縁です^w^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
