スポンサーサイト


甲子園への道

´ω`)ノ こんぬづわ、留年たろうです。
甲子園始まってますね~、毎年自分の母校がいつ初出場を果たすか気になっているんですが、
地方大会の結果見ると大抵ベスト16くらいで負けてる( ^ω^)

ちなみに私の母校が最も甲子園に近づいたのは東海大会で3位に入った時。
東海大会3位は本来なら自動的に選抜出場なんですが、1位、2位ともに愛知県の学校だったため、
3校同県からの出場になってしまうという理由で選抜出場はなりませんでした。

ま、自分の出身高校聞かれてもとっさに出てこないくらい高校への愛着は薄いんですけどね^p^


さて昨日のパンダのGv結果
お相手は茶話会FT様。
いわゆる古豪として有名なところですね~

こちらの集まりこんな感じ
gv08061.jpg

相手はTOP300制限のGだと思います、撃破したのも300でしたので・・・・
覚えている限り1BIS2天使1WIZ2剣士1アチャ1ネクロだったかなぁ

結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv08062.jpg
gv08063.jpg

序盤はリードしていたんですが、時間がたつにつれ相手様の烈火とディスペが苦しくなってきました。
少人数というこちらの台所事情を見事に利用された感じでしたね~。

茶話会FT様対戦ありがとうございました~。

個人的な反省点
かなり久しぶりに制限G相手に死んでしまいました。
死んだ瞬間2WIZとも烈火されていたとはいえ、相手火力3人で死ぬような場面ではなかったはず。
障害物が多いところで、相手剣士とタイマンの状態になり、これならアスヒ来る前にいけるかと思って勇者してしまいました。結果相手火力3人とも来てフルボッコ( ^ω^)

攻撃面での反省、残り10分のところで物資切れ、後半何もできませんでした。
マップの性質上穴ぼこだらけなので、タゲがすぐ外れてしまう。
したがって攻撃するときはできるだけ相手に接近してから撃ち始めたいんですが、群れから離れるとディスペが飛んでくる→かといって遠距離から攻撃すると半分くらい削ったあたりで大抵逃げられる。

うーむ・・・どうしたものか。
とりあえず天上界でカバンの容量1個増やしてきましたが焼け石に水ですね。
せめてパリポかポルたぁが出てくれればもうちょっと楽になると思うんだけどなぁ。
ま、ないものねだりしてもしょうがないので現状の人数で頑張っていきましょう。

負けはしたものの、終始衝突しっぱなしで緊張感の抜けないいいGvだったと思います。

ところでみなさん・・・俺のこの○○○を見てくれ、こいつをどう思う?




















yubikore1.jpg
yubikore2.jpg
yubikore3.jpg
yubikore4.jpg




すごく・・・・・大きいです・・・(ステ要求的な意味で)

もーちょっとあったはずなんだけどな~、どこやっちゃったんだろう・・・・。
ま、こういうの捨てられない性分なので今後もコレクションしていくと思います。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
