スポンサーサイト


ぱぱぱんだぱんだ

約5か月ぶりにパンダ復活しました。
まだ安定はしていないもののとりあえず最低限必要な面子は揃ったため、Gv再開です。


ということで、復帰Gvしてきましたー。
お相手は☆一致団結☆様。
TOP331 319 312 1PT

こちら側の集まりはこんな感じ
gv08041.jpg
ナマさんが出れる職がこれしかないため結構きつそうでしたが、とりあえずの2BIS2WIZ体制で
守備面は安定しそう、あとは火力の働き次第というところでした。


んで結果
gv08042.jpg
gv08043.jpg
☆一致団結☆様、対戦ありがとうございました~。

相手BISさん(この方が331だったのかな?)だけは落とせずじまい、やはり足止めいないとこの火力では硬い人相手だと落とす前に逃げられてしまいますね~。

リトルか武道かネクロが欲しいなと(あと神剣士様と健康ディスペ様とetc・・・・)
まぁないものねだりをしても仕方がないので現状の面子で頑張っていきたいと思います。
あとは・・・・スグオのPC早く直らないかな・・・・。

当面の予定は月水にGv組んでいきます。
参加人数も少ないため、みんなの都合のいい時間も考慮に入れることができるかもしれないので、
じっくり話をしつつGvの組み方を考えたいと思います。

対戦相手様も随時募集しています。
こちらTOP282 多くて1PT満くらい内情はSS見てもらえばわかるかと。
月水でGvしてもいいなぁというGさん是非対戦よろしくお願いします。

自分がポロッと漏らした

「パンダ・・・・復活させる?」

の一言から何となく動き出してしまいました。
自分はかなり適当に言ったんですが、みんなが意外と食いついてきて今更後に引けない状態だなんて言えない><

みんなは昔くらいの姿を目標にしているのかもしれませんが、自分の中では古い友人達とワイワイGv楽しめればいいと思っているので、別に強くしたいとかそういうのはあんまりない感じです。

まったりいきまっしょいってね。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
