スポンサーサイト


ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ→殺してでも奪い取る

かねてより欲しかったものが予想以上に安く手に入ったので
余ったお金で異次元をしてみた。


今回やったのはこれ
miaijigen.jpg


姫のソロ必須異次元である(と思う)速度ミア、橙ではミアの供給が少ないため
なんだかんだと見送ってきましたが、最近露店でちらほら見かけるようになったため初挑戦です。
さて、今のところ3回連続で目的OPが残ってますが・・・・・
ベースさえ残れば勝てる気がする・・・・・・・。

では逝ってきます。





























miaseikou.jpg


うおおおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああ
・・・・っと取り乱しました。

これで速度ブリーフに続いて2連勝!
(とはいえ、その前に13連敗してます・・・・・)

通算成績2勝13敗となりました~。成功確率14%ちょい・・・・
25%に戻すためにはこのあとさらに3連勝くらいしないといけませんね・・・・。

ともかく速度ミアの完成で、一段落つけそうです。
うーん・・・・今までの自分からは想像もつきませんでした。
速度ミア5回くらいは覚悟してたんだけどね!w

今日も2回やるつもりでお金用意してたんだけど・・・・・・w

もう1回別のもの異次元しようかと考えましたが、今まで先送りにしてきたUエンチャを
この機会に完成させようと思いアリアン、ブリッジの天上を買い占めレッツトライ!

まずハエに風9をつけなきゃ・・・・・。
実はハエには以前から何度もエンチャを試みていたんですが
天上14個使って風2までしかつかなかったというトラウマを抱える結果しか残りませんでした。

ひとまずハエだけでも完成させよう・・・・ってことで
いきなり結果ドーン!
bukisoubi.jpg

なんか1個も天上使いませんでしたよwwww
まぁ14個で風9回と思えば・・・・ほぼ4割ですね~w

そういえば今日課金切れて再課金したんだっけな・・・・・w
と、言うことは!
きっとカミオン様が今俺の後ろにいるに違いない!!!!w
いけるところまでいくしかねええええええええ
tesoubi.jpg
yoroisoubi.jpg


えー、結果だけ。
ブリーフに9回、ミアに14回エンチャして、天上20個消費ということは、ほぼ5割ですね。
やっぱ確率ってのは試行回数増やせば理論値に近づくものなんですね~w
ということは異次元も@3回は連続で成(ry
ミアに運28付けた時点で資金がつき、@1回残しという非常に気持ち悪い感じで終わってしまいましたが、調子に乗ってサブのGv物資資金まで注ぎ込んだため、正真正銘所持金10m↓になってしまい
もう無理でしたー。

しばらくは無駄遣いしないで(Gv物資も極力ケチって)貯金に勤しみたいと思います。
では、今日はこのへんで~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おめーーーーーーーー

No title

おめでとー^^

おお・・・・

初コメだわ!
とりちゃん エロさんありあす~
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
