

寝れなかったので本日二度目の投稿

ほげーっとしながらベッドに寝ころび、装備についてあれこれ考えていたら寝れませんでした。
ということで、メモ代わりに現状の装備と現実的(?)な目標をだらだらと書きなぐることにしてみた。

SS編集はめんどくさかったので文字だけです。


スリング:速度35風9水3蠅殺し→特に不満なし現状でおk
ワンド:(狩り)大スタースペシャルタクト (Gv)速度41スペシャルタクト→これでおk
弾:光3闇3無限弾丸UMファイアーボトル→特に不満なし以下(ry
首:(狩り)運1/2目くらまし骨7 (Gv)速度20HP61%火14%ペンダント
→このペンダントをあと数回増幅再構成してHP90↑火30↑にしたい。
頭:(狩り)知識1/2知識+92サクレ (Gv)HP81%火10水10アメジ3
→お金に余裕ができれば、HP再構成で90↑、火水エンチャすすめて20くらいまでやりたい。
耳:HP86%ダメ24%力+19アンク20→現状でおk
腰:(狩り)運1/2回避6%チェーンベルト (Gv)速度20健康+22チェンスク
→チェンスクを増幅再構成で健康80↑にしたい。残りの1OPは運か自リロか迷い中
手:速度35知識+20自リロブリーフ→知識、自リロ解除で運&敏捷レベル10までにしたい。
鎧:速度20HP6%運+30ミア→増幅でHP30%↑に
足:(狩り)運1/3運+12スピコマ (Gv)敏1/2金靴→狩りはこれでいいや、Gvは敏運W1/2にしたい。

指は割愛

改善目標は結構現実的だとは思います。異次元は足にするだけですしね。基本的にエンチャ&クエでの増幅による強化なので時間さえかければ可能だと思います。
狩り装備に関しては現状で不満はないためこれ以上お金をかけたくありません。

ランチャー
弓・槍はレベルによって変わるので大まかな目安だけ。
槍:(狩り)ランスXLSのダメ→500手前でスリーヒットが欲しい (Gv)箱三枝
弓:(狩り)巨大弓LXのダメ→500過ぎたらハイフィが欲しい (Gv)1.5弓のダメもの→アズールまではDXUは使わないかな
矢:ダメ24ホーク→これは今後もずっとこのままでしょう
首:狩りGvとも姫と同じ
頭:(狩り)運1/3王冠 (Gv)姫と同じ→狩り頭は1/2にしたいけど1/3でもいいかなーと。
耳:姫と同じ(息吹やスタチャには興味がないです)
腰:狩りGvとも姫と同じ
手:速度43ダメ14自リロSF→フレで困る予定はないのでこれでいいかな。
鎧:狩りGvとも力+12トロル→HPにしたいけどお金がががgggまぁ天上界のHP100%でごまかそう。
足:狩りGvとも姫と同じ

書いてみて改めて気づく。
姫とほとんど同じだと。
メイン強化すれば勝手にサブも強化されていくという素晴らしいバランスになっています!
まぁリア運のない人間がメインもサブも楽しもうと思ったら必然的にこうなってきますね~。
自分にはメインとサブで全く違う装備を使うとかそんな経済力ありません。

ざっと費用計算してみた。
最低でも必要な増幅
青4回 金9回→57億

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

いきなり心が折れました(´;ω;`)ウッ…
心と体は非常に密接デース
人は心が折れたとき体も折れマース

ええーい、まだだ、まだ終わらんよ!
足を作るのに必要な異次元費用期待値
異次元4個分 素材は安いので考えないとして24億

ここまでで81億。


( ´ー`)フゥー...

増幅に至るまでに必要なエンチャ成功回数
50%を22回
天上55mで計算して約12億

計93億

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

足は1/3のダブルを作ってから再構成にかけて1/2にする予定なので
再構成で1/2になる確率を50%として4回で4億

計97億

あとは増幅後の補正が乙った場合の再構成の費用がありますが・・・・・まぁ保留。


ざっと100億ほど稼げばいいんですね先生!







































バーローwwwwwww


どう考えても終わる気がしません本当にあry


・・・・・・気長にやっていきたいと思います。

留年たろうの戦いはまだまだ続く

(ご愛読ありがとうございました。留年たろう先生の次回作にご期待ください)


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
