スポンサーサイト


成人男子の7割仮性~ どっちかっていったら俺達与党

タイトル見て、何か理解できた人はニコ厨です。ドン( ゚д゚)マイ

せっかくの夏ですので、気分一新いろいろ環境を変えてみたわけです。


RS周りの環境だけですけどね!

リアの環境は、部屋の掃除をちょこちょこしてるだけです。

顔文字も辞書登録してみていろいろと使ってはいるものの、性に合わないしまだ慣れていないせいか
イマイチ使い方もわからない( ^ω^)

そのうち登録したのも忘れて使わなくなる(゚∀゚)ヨカーン

今のうちにたくさん使っておこう。


さて、7月31日のGv結果~

お相手はRevolution様

TOP650 平均550で12~3人くらいかな? 500↑の剣士アチャが非常に多かったです。

こちら集まり
姫2WIZ1BIS1剣士2雨2
姫1武4BIS1        の2PT

いつもどおりWIZなしPTの方でした。TOP600 560 560 平均450くらいかな?

まずは結果だけド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv07311.jpg
gv07312.jpg

650の剣士さん一人にいいようにやられてしまいました。
集計したところによるとその人一人に2万点↑取られていました。

自分も2秒ほどで沈められてしまいました。
アスヒあっても死ぬのが1~2秒延びるだけでしょうねー。
根本的にレベル補正はどうにもならないんでしょうか・・・。

実際のところその剣士さんに攻撃されなければ、500↑のアチャ剣士さん3人から攻撃されても
しばらくは耐えていられたので、自分の回避ビルドはそこそこ形になってきているのかもしれません。

個人的な反省点はこんなもん。

全体の反省としては、衝突時の形が悪い。
この一言に尽きるのではないでしょうか。
序盤の動きは大まかにこんな感じ、
お互いの武道が様子見で切り込んでいく、まごまごしている間に相手エースが突入してきてあっという間にこちらを沈めていく、あとは完全に数的不利になって殲滅戦。

中盤まで0対20000くらいまでいったんでしょうか。
そこから徐々にこちらの形ができてきました。
おそらく、序盤は花雨の効果が出る前に、こちらの姫なり雨なりが沈められていたため、相手にプレッシャーが全くかかっていなかったんでしょう。

先に花雨を当てることができれば、それなりに渡り合える形勢が作られていったんだと思います。

自分としては、もう少し第一PTにどっしり構えてほしかった。
第一PTが崩れて、散っていくと、WIZなしで立ち回らなければいけない自分は非常に位置取りに困ります。

しかしここまで書いてて思った、PT構成思いっきりばらしてますよねwwww
これは万が一見てる人がいたら、自分がWIZなしPTなのモロバレで、じゃあ留年たろうから倒そうかー、って流れになる(゚∀゚)ヨカーン

ま、あんまり見てる人もいないし個人的な感想をgdgd書くブログなんでいいかなーとw

ま、今日のGv個人的な感想を一言でまとめると

レベル補正ヽ(´ー`)ノマンセー

ですかね。

新狩場実装に伴いTOPは700を超えていくなか、自分はいつまでも500台でもたついていていいのだろうか?
モリネル3F適正になってから13レベル分ソロしてきましたが、その間の収入約10億。
ソロしないでサクっとレベル上げても良かったかな?w

600↑の火力の攻撃とかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
避けなきゃやってられませんってホント。

理想的な回避は、レベル差をできるだけなくして、かつ相手より敏捷も運も高くないと無理です。
現在563で 敏690 運950
秘密卒の641で達成できるステは、78×4+78×1/2+78×2/3≒393
敏840運1201くらいを目標に設定しておきましょう。

まぁ個人的にはいろいろ考えさせられるGvで、久しぶりに燃えました。
また今度リベンジお願いしますー^-^

ではでは今日はこの辺でー^^イノシシ



スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
