スポンサーサイト


○年さん いつのまに転職したんですか?


おはようからおやすみまで、暮らしにやさしい留年たろうです。どうもこんにちは。

さっそく今日の一枚、見てください。


utagesine.jpg

ゲームクリアおめでとう、いつゲー○オンに転職したんですかね^^;


7月27日のGv結果~


gv07271.jpg
お相手はGET WILD様

こちらの集まりは上記のとおり。

姫2弓1剣2BIS2WIZ1のPT
姫1武2BIS1のPT

自分は前回の進言通り、WIZなしPTのほうへ。
TOP600 560 530 平均450あたりか。

相手は2PTほど、TOPには600↑が2名いましたが、平均は400あたりでしょうか。
600↑の方も悪魔とリトルだったため、自分はWIZなしPTでも回避で生き残れました。

gv07272.jpg
gv07273.jpg

全体的によく頑張ったGvだと思います。
こちら側のBISさんが2回ほど死にましたが、WIZなし、フリーダムに動く姫と武のPTを支えながら死亡2回で済んだのはかなり誇っていいんじゃないでしょうかw
ブレエビ切れている場面もなく、非常に助かりました。

WIZありPTの状況はよく把握できていませんでしたが、別PTである自分のヘイが常に維持されていたことから、あちらのPTもうまく回っていたんでしょう。ぞなさんお疲れ様ー^^

タゲ合わせもうまくいっており、その結果としてこれだけ大量に得点を挙げることができたと思います。
今回のGvは90点くらいつけてもいいんじゃないでしょうか。

以下個人的な感想。

相手様の装備にもよりますが、400台半ばより↓のアチャさん、剣士さんからの攻撃はほぼ回避できているみたいです。
今回HPが減った場面は、バインド、ドラツイ、インタ、スナテイといった必中系スキルでの攻撃によるものばかり、それほど回避特化のステにしているわけではないんですけどね。(敏700 運950あたりで命中補正無視搭載してるだけです。)

最近のGvで同レベルの火力さんから攻撃をされていないのでまだ何とも言えない状況です。
レベル補正で避けてるだけかもしれませんからね。

まだまだ今後も耐久力テストを続けていきます。

さて、久しぶりにレベルが上がりました。

560(女神で596)のステ晒し
sute560.jpg
ちょいと、装備1か所売ったため、若干前回よりステが落ちていますが、現状狩り効率に影響はないので問題なし。

最近特に悪化したドロップが運2001を超えることによりどんな変化をもたらすのかが少し楽しみだったりします。@4~5上げたら2001行くのかな?

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

Gv結果載せるために更新したようなもんなのでネタが枯渇しています^p^
ボスケテ

スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

らんらんるー

ぽるさんときゃばいってきました
たのしかったです

これだから男は・・・・^w^


今から広島に旅立ちますノチ

No title

ここにもキャバクラ好きがいたか・・・・。
パンダオフ会はキャバクラでやりますかねぇ^^;

ボクお金ないんでぽるさんとちょぺさんに奢ってもらうことにしますね^^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
