スポンサーサイト


ふいんき(なぜか変換できない)だけ感じ取ってください

ちょっと大きな買い物をしました。
ちと足りなかったので友人に160mの借金をしました。

忘れないように記録つけときます。


日曜の黒うさGv結果

対Blue Moon様
相手TOP500一名、他400前後5人(多分)

こちらTOP559 平均400中盤で11人
姫3剣士2BIS1WIZ1のPTと
武4のPT

どうみても姫ゴキGです、本当にあり(ry

油断しててSS撮るのを忘れました。

結果は全滅勝ち、完封でした。

最初の衝突で半壊させて、あとは殲滅戦といった感じ。
特に反省する点もなく、殲滅戦で各自バラけていたにもかかわらず失点0で抑えられたのは良かった点ですね。

少々ヒヤっとする場面がありましたが、まぁいいでしょう。

対戦ありがとうございました。

さて、ランサについてなんですがフォーリンでものすごく死んでますw
まぁ原因ははっきりしてるんですが、いかんせん装備変えるのがめんど(ry

スウェブ地下でもファミにヌッコロされています。
スウェブ地下B4まではリザードやゴブリンなど痛いMOBが集中しているため、ここを抜けるまで厳しい戦いになりそう。

さすがに知恵401健康無振り(にもかかわらず運700程度しかなく回避も満足ではない)
おまけに鎧はフリースでケージではないときたもんだ!ナンテコッタイ/(^0^)\

完全に舐めきっている装備ですw

考えうる対応策は2つ

①おとなしく再振りして知恵振りをやめる(この場合運1201か健康振りのどちらかにする)

②もう運は素分で妥協して首と頭にHP 腰に健康をもってくる

②はすぐにでも試せるので明日あたりちょっとやってみよう。

実はランサをやめてMMM回してビットで狩れば現状の装備ステでもいけるんですが、なんといってもアチャの狩りよりランサの狩りの方が面白いw

ここはかなり大事な事だと思います。ゲームなんですからやってて楽しいかどうかって大事ですよね。

・・・・うーむ、ま今週いっぱいはテスト近いので秘密生活だけでインしないので関係ないかwww
借金だけ返せるように姫のソロはちょっとだけやりますけど!!!

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ふいんき?

ふんいき だからですねw
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
