スポンサーサイト


テスト鯖と期末テスト。あなたはどっち?

きーーーみはだれとテストするぅ~? RS それとも~ リアル~?

はい、どうも留年たろうですとも。
自分はもちろんリアルですとも!

どっかから「嘘だっ!」って聞こえてきそうですが本当ですとも。

今日もテストを受けてきましたですとも。

経済原論のテストは腰をぬかしたですとも。

解答用紙が配られて、問題用紙がくるのを待っているといきなり

先生「じゃあ始めてください。」



は?

先生「始めてください。(大事な事なので2回言いました)」


どうなる俺!どうする俺! つづくぅ!




どうやら真相は前回の授業最終日に出題について告げたものを、そのまま問題にしてしまったらしいです。

単純に言うとこういうことか?

授業最終日~

「○○について出題しますので調べておいてください」

これが問題そのままになったわけですか、そうですか。

何を言っているかわからないだって?

俺だって何を言っているかわからないんだ。

おこったことをありのままに話そ(ry


まぁ先週の授業出てなかった人はそこで詰みですね。

自分もその部類でしたが、先生もさすがにまずいと思ったのか、問題は教えてもらいました。

いわゆるマルクスの資本論1巻の内容についてでしたので、勉強していなくてもなんとか書けました。

伊達に大学○年も通ってないぜああああ


はい、RSの話。

相変わらずのランサと姫だけの生活になっています。

それもここ最近はチャットストーンで終わってしまう事も多々。

そんな中4月に引退していった友人がふとインしてきました。

彼は社会人になるため引退していったんですが、立派に社会人できているんでしょうか?

インしたのは勉強のためネカフェにきたら懐かしくなってRS起動してみたためらしいですが・・・

勉強のためにネカフェだなんて偉いなぁ、関心関心。


























tyopepe.jpg

キャwwwバwwwクwwwwwラwwww

どうやら彼はRS卒と同時にもっとやばいものにはまってしまったらしいです。

彼のご冥福をお祈りしていますー人ー

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

最近リアネタに傾斜してきてますな。これはいいことなのかもしれませんね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

これだから男は・・・
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
