

あらびき団

最近よくパソコンで見る、両肩に2匹のペットを乗せて戦っている廃人
実に面白い。ひとつ私もやってみることにしよう。
残・影・拳

kodaisin.jpg

というわけで、あぶく銭が手に入ったのでツインフレームにしてみたところ
合成効果というやつも試してみたくなり、やっちゃいました。

ミニペットスキル発動確率150%アップという効果があるらしいです。
友人に聞いたところ、おもな使い方は

①闇PのチャージングによるCP回復
②水PのヒーリングによるHP回復
③光Pのリザの発動確率うp

この3通りがあるのかな?
ところでみなさん、ボトル姫の主要スキル、ご存知でしょうか?
botoru.jpg
hana.jpg
pot.jpg


どれも獲得スキルばかり・・・・①の利用価値消え~
POT投げで1000↑回復かつ消費確率2割ほど・・・・・②の利用価値消え~
残されたのは③だけですが、そもそも頻繁に死んでいるようなら、狩り場変えた方がいい。

どう見ても姫には不要の合成効果です、本当に(ry

まぁ、たまに死ぬこともあるので、光Pのリザ発動確率が30%→75%になるのは
悪くはないでしょうが・・・・。

ほぼ自己満足の世界ですね・・・・。
自己満足ついでに現状の最大ダメでも検証してみましょうかね。

対象MOBはミズナにいるソードスパイダー
①スキル装備満載でノヴァ→ボトル投げsaidaidame23377.jpg

23377!!!

自分でもびっくりしましたw
スキルはノヴァ83 ボトル投げ76です。知識は1880くらい
タートつけてたり、運装備、速度装備外してたりするので実際の狩りではこんなダメ出ません。
ノヴァも変身挟んでしまうため、ダメは上がりますが効率落ちるので狩りでは使いませんしね。
あ、死にかけているのは運もHPも落ちて回避できず3発ほど殴られた結果ですw
某セイントのように死にかけでセブンセンシズに目覚めてダメが跳ね上がったわけではない

というわけで
②実際の狩り装備、狩りのスタイルで出せるダメ
 花→ボトルとやった場合
gennjitudame.jpg


13491ですね~。
スキルは花ボトル投げともに70、知識は1700くらい
ま、非ZINでは花投げをしなくても3発ほどで狩れるため普段はダメ10000ちょいってとこですかね。

おまけ
megami.jpg

光Pツインのせいか女神44アップできるようになりました。
BISのアーチ+4あれば46アップですね。
これで商売でもしてみっかね・・・1匹15mくらいで・・・・。
でも橙鯖には56~58アップのまさに女”神”様がいらっしゃるようなので需要はないかなーw
んでは今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
