スポンサーサイト


萌え+ニート+欲望=金

MOE産業がN(ニート)のY(欲望)を満たすとMONEY(金)になるという話。

いや、ふと思いついた、それだけの話。

リア友に話したら
「それ俺も似たようなこと思いついたことある、でもどっかで聞いたことあるんだが・・・」

自分もどっかで聞いたことがある気がするんですよね~。有名人の格言か何か?w




まぁそんな思考形態がよく似ている友人が有難いことにまだ大学に残ってました。昨日はその友人と
5時~9時まで○休で飲み、その後3時までカラオケに行ってきますた。

すっかりニコ動に侵された自分は初っ端に「エアーマンが倒せない」「真っ赤な誓い」を歌って喉をぶっつぶしましたとさ。

それを横で見ていた友人からのコメ

「無茶・・・しやがって・・・」

ニコ厨オワタ\(^0^)/

なんかテンションあがってニコ動で見覚えのある歌うたおうぜー的なノリになったので二人で歌いました。自分は一万年と二千年前から(ryの歌で完全にぶっつぶれました。

そういえばおっくせんまんはカラオケ配信されてないんですね・・・・。
どうしても歌いたかったので携帯でニコ動流して二人で熱唱してきました。

久しぶりにRSにインしない平日の夜ってのを過ごした気がします。

おまけ
とはいえ少しくらいRSの話

朝方露店見てたらこんな露店が

uleule.jpg


チェンスク・・・・・・
もう1週間早けりゃ・・・・・ゴミ箱にお金捨てずに済んだのにね・・・・・。
今はもうお金ないや・・・・。やっぱ自作ですな。

んでは今日はこの辺で~^^イノシシ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
