スポンサーサイト


おっくせんまん!おっくせんまん!

なんか今さら感があります、時代遅れと言われるかもしれませんがハルヒにはまってしまいました。
きっかけは、エアーマンが倒せない。ニコ動でエアーマンが倒せないを見た後、自分はいつも見た動画の関連?動画もちょろちょろ見てるんですが、再生数ランキングで上位になってるやつは一通り目を通すんです。そこでエアーマンの近くに「愛しの彼が(ry」シリーズがあって見てみたらカオスで面白かった・・・・。

まぁそこからハルヒにちょっと興味が沸いてハルヒで検索、最初に見たのは新約(ry
英語の嘘字幕が秀逸・・・・・。

まぁこれは1か月ほど前のことなんですが、ちょっと暇だったので土日を使って原作?というか
アニメ本編を初めて見ました。
いやまぁ面白いと言えば面白いんですが、新約(ryの笑劇とくらべたら・・・・。

あ、これじゃあハマったとは言えんな・・・・。

まぁでもガンヲタでアニメはガンダムしか見ない自分でも楽しめたのでヨシとしよう。





ほい、RSの話です。

相変わらずの作業ゲー順調です。しかし1日2時間のソロくらいで、3~4日でかけらが集まってしまいますね~。3キャラでやってるからいいものの、1キャラ極の人にはクールタイム1週間がうざくてしょうがなさそうです。

とはいえ、お金もないので自分も来週から2キャラまで減ります・・・・・。

ところで少し気になる情報が某掲示板で書かれてましたね。
善性向64まで上げた人が火水抵抗が32%ついてるという話です。

これものすごく気になるわ~w
100だったら50ずつ抵抗上がるんですかね?

ZIN狩り場適正を長く過ごしたいんで経験値ボーナスはウザイですけど、抵抗うpはおいしすぎる・・・。
またまた悩みどころが増えました。でもメインクエラストだけあってさすがに様々な要素が盛り込まれてますね。まだまだ楽しめそうです。

少し短いですが今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
