

自分らしさ全開!

前回書いたポルの遺産の使い道。
きっと本人も期待していることでしょう。
期待に応えてきますぜ!




tilensuku1.jpg


通算17回目の戦い。




























































tilensuku2.jpg


サーセンwwwwwww


ワシの異次元は108式まであるぜあああああああ!
tilensuku3.jpg

18回目の(ry






















































tilensuku4.jpg


これぞ俺の本領!

ポルの期待には十二分に応えたと思いますw

実はもう1個ゴミ箱買ってあるんですが、素材を買うお金がないです。
貯まり次第もう1回やりまふ~。

さて、550になりました。恒例のあれやりますね。

550(女神で+36)のステ晒し
sute550.jpg


だんだんいい感じになってきました。
方針としては、Gvと狩りの両立(まぁ当たり前っちゃあ当たり前です)
具体的には、Gvでのある程度の回避を目標として、素の敏捷と運を高くもってくること。

そのため狩り装備ではなるべく知識をブーストする方向性です。
素の知識は実は1300ほどしかありません。

さきほどのチェンスク異次元も回避目的のための異次元です。
やはり命中補正無視を搭載しているか否かで大きく変わるような気がしますからね。

Gvで4フレを達成するために速度チェンスクを狙ってきたわけですが、実は58のヘイと風P1体で達成できるという事に気がつき、健比1/2チェンスクと迷っていたりもします。


サブアチャの速度も考えたら速度チェンスクで1.6の7フレを目指す方向もあるので、今のところは速度チェンスクに意識が行っていますが・・・・。

速度チェンスクに健康エンチャ→金色増幅で健康レベル10まで、っていうのができる点からも
やはり速度チェンスクなんでしょうかね。健比1/2速度チェンスクというのもありますが、妄想乙ですからねw 普通のリア運と稼ぎ方じゃまず手に入りませんw

たった一つの懸念事項は速度チェンスクに健康レベル10つけると、装備レベルが288?かな
水抵抗とかもつけたいので300ほどになる可能性があります。
サブの制限レベル280・・・・・・・Orz
バッジ常用フラグktkr

でもまぁしばらく完成しないでしょうから、あまり考えないようにしたいと思いますw

今の稼ぎペースから考えて異次元なんて月に1~2回。
@4~5回はかかりそうな気もするので2~3か月後に成功、という感じでしょうかw

完成品を買うという選択肢もありますが、自分なりの最後の異次元品になると考えているため、自作しようと思います。

こんなところです~。
ではでは今日はこのへんで~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
