

移籍

タイトルの通りG移籍しました。
あ、ちなみにポルの遺産は総額11億ほどでした。
さっさと売るために2割引くらいで売りさばいたため、実質15億弱ってとこでしょうかね。
ゴチでした。
iseki1.jpg


移籍先は「赤い目の黒うさぎ」さん。
移籍の理由は色々ありますが、負の理由を書くわけにもいかないので
(ってこう書いてある時点で前のGに不満があったって自白してますね)

最大の理由はパンナコッタさんの一言
「ブッフを倒す!」

という口説き文句に落とされましたw
以前からずっと勝ち負けにはこだわらない、と言い続けていますが、やはりそれなりの野心と向上心は持ち合わせているわけです。
アツイ気持ちを持ってGvしている人には尊敬の念をもちますね。

さて話は変わって・・・・
久しぶりに異次元しようかと思ったんですが、箱金腰XLSが全然ない・・・Orz
やっぱり今回のアップの影響か、みんな速度+健比1腰の異次元に行くのかな?
ちょっと前まではあふれていた素材なんですが、今はまったく見かけません。

下手したら完成品を探したほうがいいのかもしれませんね。
あるいはもうちょいお金貯めてHPトロルでも買おうかしらね・・・。
姫の狩り装備完成、Gv装備は@腰だけ変更すればとりあえずの完成が見えるので
お金を必死に貯めてきたわけですが、素材が見つからないことにはどうしようもない・・・。

お金をため込んでいるとすぐ使いたくなってしまうので、このままだとなんかどうでもいい異次元とかやっちゃいそうで怖いですw

速度健康腰の失敗品(速度N腰ですね)なら8億ほどで見かけたので、もうそれ買って素材にしちゃおうかとまで考える事もしばしばw

いやいやまてまて・・・・自分の異次元成功率を考えろ・・・・。

と、まあこのまとまらない文章を見れば今の自分の苦悩っぷりがわかってもらえることでしょうw

所属Gが変わってもたろうは今日も元気です!

明日は週に1度のお楽しみ、メインクエ5の日です。
もはや作業ゲーになっていますが、とことんまで楽しんでやろうと思ってます。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ


おまけ

中部でちょっと試し狩り
tyuubu1.jpg
tyuubu2.jpg
tyuubu3.jpg


回避命中殲滅力とも目標達成。適正になるのが楽しみです。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おはよーさん!
結構な資金になったやんwwwよかったよ~~
最近は雨が多くて嫌やわ~~~~!
そうそう京都は今G8やっけか?んで交通規制やらなんやらで警察がゴキブリの如くおってうざいわ~
そんじゃまたちょくちょく見に来るから、リアルにRS、それからブログとがんばれよ!!!!!
んじゃの~ノロリ
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
