

引退おめ!そしてリア復帰おめ!

今回は悲しくも嬉しい出来事についてです。


その前に恒例のメインクエレポ
毎週欠かさずやってる廃人乙^w^

今回はこれ
honekubi1.jpg


こうなります
honekubi2.jpg


一昔前の神品があっさり作れてしまいますね。
まぁあるものは利用しようということで、これからも積極的にやっていきます。
もう自己満足の世界ですしねw

んでメインの姫は天上に行ってきたんですが、ふとステ見たらこんなことに
seikoubonus.jpg


性向10や20の時は見てないので覚えてないんですが、もしかしたらあったのかな?w
経験値と光抵抗にボーナスがかかってますね。
地下界の性向ボーナスも気になります。
誰か教えてエロイ人。



さて本題。
友が引退しました。
実際インしなくなって3か月くらい経ってますが、今日ふとインしてきて引退すると耳が来ました。
そんな彼の最後の雄姿です。
poru1.jpg
poru2.jpg


最後に自分に装備やお金を渡していったんですが、潔い引退っぷりでしたね。
装備等残してるとどうしても未練が残りますからねw
遺産は全部売ってその総額をいつか発表したいと思います。

とりあえず一言。

引退おめでとう!リア復帰おめでとう!

引退していく友人を引きとめるのはよくないと個人的に思っています。
やっぱりリアルの世界が一番大事ですからね。
自分みたいにリアに支障をきたすくらい廃人してるとそのことが身にしみてよくわかります。
離れられるなら離れた方がいい。これからも自分は続けていきますが、今後また友人が引退するといっても、心の底から笑っておめでとうと言い続けるでしょう。

くどいですがもう一言。
ポル引退おめでとう。お疲れ。でもニコ動には気を付けてwwwww
RSやめてもニコ厨になったらあんま変わらんぞwwwww

ちょっと自分らしくない真面目な記事になってしまいました。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
