スポンサーサイト


奇跡のドロップ

今年の梅雨はなんか変な感じですね~。
普通はしとしと雨が降り続ける感じなんですが、今年の雨は夏の夕立ちみたいに一気に降ってる感じがします。
雷も鳴ることが多いような感じで、先日の雷雨&豪雨でケーブルテレビが一時死にました。
せっかくNBAファイナルみてたのにね・・・・・。
ま、最近NBAなんてみてなかったので知ってる選手が少なすぎて面白くなかったですけどねw
今誰がアツイんだろ・・・・?レブロンジョーンズが注目されだした頃までしか記憶がありませんね。

はい、RSの話です。
まずは姫がレベル540になりました~。

540(女神で576)の狩りステ
sute540.jpg


前回と比べて大幅に変わっちゃいましたね~w
みなさんおわかりの通りメインクエ5の影響です。

前回ステ
sute530.jpg


以前狩り装備にこれ以上お金をかけるつもりはないとか書きましたが、嘘つきましたごめんなさいw
狩り装備ばっか作ってますw
rosiberu17.jpg
mein57.jpg
kubisoubi.jpg

こんな装備作ってました~。

いままでで6回赤い悪魔に渡してきました。
もう18億も使ってしまったんですね~。
ほんとは速度HP首作るだけが目的だったはずなのに・・・・・w
その速度HP首は1回やってHPをレベル2にしただけで止まってますね。

来週も1回は別の素材に使用する予定だし・・・・、完成はしばらく後になるでしょうねw

赤い悪魔に現在400個近くのRSが渡されていて、平均3億として、ざっと1200億はNPCにゴールドが回収された影響か、デフレが進行してますね。
そのため、物が売れない。だんだん3億払うのもキツイ状況になってきています。
そんなわけで今日も今日とて廃狩りしていたところ、出ちゃいました。

え?なにが?
ロングビルですね。
































longbil.jpg



hahaha1.jpg


どうみてもロングスピアとビルの異次元品です。本当に(ry

ゲールさんも仰っていますが、ゲームのやりすぎで想像力が間違った方向に発達して来ているようです。みなさんもお気を付けて。

はい、すいません。
お詫びと言ってはなんですが、たまに覗きに来てくれる5年生シーフのブログでもリンクに追加しときます。この人はマジでロングビル落としてるのでそっちのブログで本物を見てください。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

Lvあがりすぎっ
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
