

redstone+比率+速度バター

なんだこれはw

どうやら引退してから1年経ってたらしくGEMの有効期限が切れますよーってメールが来た。
なのでいくら残ってるかと約1年ぶりに公式を訪問してみたらタイトルのような景品が冬のロトDXであったらしい。

あとRSのユニーク指とかねw
んで気になって色々調べてみると転生システムやらなんやらで凄い事になってるらしい。とりあえず目に付いたのは641以降の秘密と新ジョブ追加(これはまだらしいけど)、ミニPを食すことでほぼ無制限にステうp、600レベル超えたら転生可能、1回毎にステ100のボーナス(5回まで)。うーむ・・・・。
余ってるGEMあったから復帰とは言わないまでも1カ月くらいやろうかしらって思ってた心がフルボッコされまんた^^

ま さ に 心 折 設 計

やってた時もカオスだなぁと思ってたけど・・・今のような惨状を見る前に離れることができて幸せだったかも。
ところで3280GEMも残ってるんだけどどうしよう。プレゼント制度とやらで誰かにあげられるんだろうか?
まぁ3000円くらいいいか(・∀・)

GEM残ってるってことはIDハックでの装備盗難被害はなさそうだけども・・・貸した装備がパクられたらしいし今更ですよね~^-^

気が向いたらインして知り合いいたら残ってる装備全部譲って終了って形かな。その作業が終わったらこのブログも閉鎖して別に立ち上げたほうがいいかもね。だって未だにタイトルとか全部RS関連やし。
そしたら誰がブログ見に来るんだよ!ってねw

いいんだよw若干公共性があるだけの個人日記なんだしw

comment

Secret

(・▼・)

バレンタインですね 俺は妹からチョコもらえる予定だったのに

一つももらえなかったお
ゲーム内のチョコも、もらえなかったお


センティアさんが垢ハックにあって装備と金、全部消えたけど、黒うさのギルド資金2億を費やして
もちなおしたおwwwwww ほぼゴミ装備で頑張ってるおwwwww
センティアさんは強い娘だおwwwwwww

真央ちゃんが金メダル獲れたらまた来るお ノシ
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
