

わぁるどかっぷ

ワールドカップの組み合わせ決まりましたねぇ。
日本はE組に入ったそうです。同組の他の国はオランダ、カメルーン、デンマークといった面々・・・・。

\(^o^)/

今回も予選突破は無理っぽいですねw
①オランダ・・・いわずもがな
②カメルーン・・・同上
③デンマーク・・・ランキング的には一番やりやすいかもしれんがポルトガル、スウェーデンを抑えての予選突破という実績あり。

んー・・・・今回の予想はずばり1分け2敗です。(もしかしたら1勝2敗くらいはできるかも?下手したら3敗)

狙いどころはカメルーンかな?1失点程度に抑えられれば引き分けないし勝利の可能性あり。

と、まぁ偉そうに予想しましたが今までの予想は、1998年 1勝2敗(結果3敗)、2002年 1勝1分け1敗(結果2勝1分け)、2006年 1勝2敗(結果1分け2敗)。

あんまり当たってないなぁ・・・・w

それからグループリーグ組み合わせざっと見たけど、開催国乙wwwwどう考えても無理ゲーだろこれwあの南アフリカで開催国フルボッコとか絶対血が流れるでしょ・・・・。(※南アフリカは法治国家のなかで最も治安が悪いと言われています)
韓国はもしかしたら予選突破できるかもなぁ。あとはざっとみたけど2カ国ずつ本命がいる感じで、逆にいえばどの組でも波乱が起こり得るってことなので楽しみではあります。

優勝予想はドイツ。実力的にはスペイン、アルゼンチン、ポルトガルあたりもありそうなんだけど、ここらの国は総当たりとかやると強いんだけどトーナメントになるとこける印象が強いので除外。ブラジルはド本命過ぎてつまらないので除外。ってことでドイツ。

ちなみに予想とか調子こいてますがどう見てもにわかです本当にありがとうございました。
熱狂的なファンってほどではありません。深夜に海外サッカーの中継があれば見てる程度です。Jリーグは一切見てませんねぇ。 

ワールドカップになると騒ぎ出す典型的にわかの日記でした~ノシ

comment

Secret

No title

北朝鮮終わってるよねwwwww

これマジで、世の中の人の思いが具現化したんだと思う!

フルボッコしされて帰国してほしい^^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
