

ドラクエ9本格的に攻略開始

今更ながらすれちがい通信デビュー。

とりあえず大学構内でちょこちょこ狙ってみるが1週間で3人しか収穫なし。
ってことで試しに立川駅周辺をうろついてみたら入れ食い状態w
駅の北口~南口を往復したら3人埋まってるって感じでした。

通称チッカラの地図というレアアイテム掘り専用地図を頂きました。
あとは経験値稼ぎ用のまさゆきの地図系統が欲しいけど時期が時期だけに難しいのかなぁ。

チッカラは改造地図との噂が多いんですが自分は特に気にしない派なので問題なし。
チートについては自分ではやらないけど別に否定しているわけでもないので利用できるものは利用しようってことでw

んで攻略の方ですが必殺の扇を4個確保したのでスーパールーレット利用のレア防具狩りを実行中。
試しに一番弱い黒竜丸で試験運転してみたところ15分ほどでレアアイテム入手確定。
なるほど、これはたまらんわ・・・・w

ってことで各防具4つずつ掘ろうと思います。

行き詰っていたミンサガの方ですが、水鏡ようやく1個ゲット。どうなることやら・・・


comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
