

ちょっと戻って春の話

4月の半ばくらいかな、大学の喫煙所でいつものようにタバコを吸いながら新聞を読んでいると
似たようなことをしている女性がいました。
最初に見た時は気にしなかったんですが、1週間ほぼ毎日顔を合わせていたため、どちらからともなく
話しかけました。

聞くところによると、その人も留年してしまったらしく、親しい友人は卒業してしまい、大学に来ても話し相手がいなかったらしく、毎日ボーっとしてるだけだということです。
さらに話をしていくと、その人が留年した理由もネットゲームにはまってしまい、どっぷりしてるうちに
単位を落としてしまって今に至るとのことです。

同じ境遇の二人は運命的なものを感じ、それから強く惹かれあうようになっていったのです・・・。

















なーんてな!

そんな展開あるわけねーっすよw
とはいえこの話のうち7割くらいは事実なんですね~。

さてネタばらしです。
実際この女性がネトゲにはまって留年したのも、自分と話をしたのも事実です。
んでまぁ似たような境遇同士、メアド交換くらいはしたんですね~。

しかしそこまでですねw

よく考えてみてください。

この場合の二人の境遇というやつを。

二人ともネトゲ廃人という人種なんですよね。

そもそも大学に出没するのが稀なんです。

なんで出会った日から1週間ほど連続で顔を合わせたのかというと、大学の授業が始まったばっかりだったからです。

1週間ないし2週間たつと次第に出る授業とそうでない授業の線引きも終わるので、徐々に登校率が低下するのは必然なんですねw

今では2週間に1回顔を見る程度ですかねw
んでそのたまに会った日に昼飯を一緒に食べて、時間があれば東京で一番安いと言い張ってる
某飲み屋で5時からの飲みをするだけです。

彼女がしているネトゲがRSならもう少し交流してたんでしょうね~。
確かマピノギ?だっけか、そんなのやってるらしい。

結局お互い大して相手に興味もなく(興味あるのは自分のやってるネトゲのことだけです)
まぁ世の中そんなもんですね~。

まぁgdgdになってますが、自分が言いたいのは、ネトゲ廃人はそういった貴重な出会いを
台無しにするくらい平気でやってのけるほど終わってるということですねw
でも楽しんでるからいいやん!w
くらいのノリで生きてますね。

はい、RSの話です。

1週間足止めくらってたメインクエ、ようやく続きができる日が来ました。
mein52.jpg

mein51.jpg

mein54.jpg


やはり抽出機を受け取ってから1週間というクールタイムらしいです。
新たに受け取ったものはその日付に更新されて、またそこから1週間ということみたいですね。

んで
mein53.jpg

渡した直後にRSを再びもらうことができました。
こいつの性能はと言うと
mein55.jpg

メイン4で貰った物とまったく同じですね。
一通りメイン5を堪能した後はこの状態で止めれば、チートアイテムRSを所持したままにできるようです。

しかし気になるのが抽出機がカバンからなくなるタイミングがないんですよね~
もしかして一生カバンに入ったままなんですかね?

さて、新しいRSですがもらった直後にまた貢ぎに行きました。
今回パワーアップするのはこれ
mein56.jpg


さて結果はいかに・・・・



















mein57.jpg


比率1/2健在ですねw
しばらくこのカオス状態は続きそうです。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

青春しちゃってるじゃないのw

羨ましいのぉ~


まさかとは思ったけど・・東京で一番安いって店って・・

「一休」

じゃね?w 間違ってたらサーセンw

No title

正解!
一休ですな。毎月9がつく日は一休デーなのでソロでも行ってたりします。

No title

マビノギは移動で諦めたよヽ(´ー`)ノ

No title

フヒヒヒwwww春ですな~
恋ですな~~~

妄想厨乙!
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
