スポンサーサイト


ねんがんの

真サルまさかの1発撃破wwww

噂に聞いていた神手4連発とかやばかった。いわゆるHP低下による発狂モードに入ってからはもう何度も負けたと思ってたんだけどギリギリで押しきれたらしいw
第2形態序盤に術連打モードがあっていわゆる当たりパターンだったのかね。

神手でLP2ずつ削られて残りLP2とか3とかそんなんばっかでした。

勝利の決め手は幻体聖杯とリヴァイヴァかな。幻体とリヴァイヴァ縛ったら勝てる気がしねぇw

メンバーはジャミル、バーバラ、クローディア、ホーク、シルバー
HPは600弱でステは50強、装備は全員共通でマルダー、スマートヘルム、ドミナント(石燐)、フィールド、タイタス、アンバー、ガーディアン。精霊石1本ずつ。

あんまり鍛えてなくてとりあえず1回戦ってみようと挑んだらまさかの勝利でしたw

途中心の闇連発で全員眠り→ゴッドハンド4連で死者3人→アニメートという真サルの黄金パターン?にかかった時に流星刀全員分集めなきゃいかんかなぁと思ったんだがそんなことはなかったぜ!

シルバーとかLP7しかなくてなんでPT入れたんだろ・・・・とか思ってました。ジュエビ、デス戦ともにLP1まで減らされてたしねw
幻体役にしたら問題なかったという。
今回のプレイで一番しんどかったのは石燐5つ集めることでしたw
ぶっちゃけ水術あんま使ってこなくて必要なかった・・・・。

全員に流星刀3本とロザ重など使えば安定して倒せる気がするけどそこまでやる気はおきませんw

あと4人残ってるので流しで4周するかなぁ。とりあえず撃破の興奮そのままでの更新でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
